【Zoho Cliq】拡張機能について

【Zoho Cliq】拡張機能について

Zoho Cliqの拡張機能は販売できますか?

はい、Zoho マーケットプレイスで拡張機能を公開できます。
有料でも公開できますので、もし、購入された場合は収益を得られます。

Cliqと拡張機能の試用期間が終わった場合、どうなりますか?

Zoho Cliqには、14日間の試用期間があります。
試用期間が終了すると、アップグレードするまで無料プランに戻ります。

拡張機能には15日間の試用期間があり、
その後、アップグレードを行わないと拡張機能が無効になります。

拡張機能を使用すると、データは安全に保護されますか?

はい、拡張機能はユーザー情報に応じて処理されます。
それ以外のユーザーは、Cliqのデータへのアクセス権限が必要です。
本人のデータは認証されなければアクセス出来ないように安全に保護されます。


      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】ノンコーディングでZoho CRMとSlackを連携する(マーケットプレイスから)

        拡張機能を使って、ノンコーディングでSlackとZoho CRMを連携することができます。 連携方法と、使用例をお伝えします。 下記画像をご参照ください。 マーケットプレイスに移動します。 slackと入力して、Slack for Zoho CRMを選択します。 INSTALLをクリックします。 Add to Slackをクリックします。 Slackと連携を進めていきます。 権限の許可を求められるので、内容を確認しAutorizeをクリックします。 連携が完了すると下記画面が表示されます。 ...
      • 【Zoho Cliq】Zoho マーケットプレイスで拡張機能をインストール

        インストール 組織の管理者とユーザーは、Zoho マーケットプレイスから拡張機能をインストールできます。 ・管理者が内線番号をインストールすると、それは組織全体で利用できるようになります。 ・ユーザーが内線番号をインストールすると、その内線番号はユーザーのチームの全員が利用できるようになります。 アンインストール ・拡張機能をインストールしたユーザーだけが、そのアプリをアンインストールできます。 ・ユーザーがアプリをアンインストールすると、チームの全メンバーのアカウントから自動的に削除されます。 ...
      • 【Zoho CRM】 Facebook Advert Manager 拡張機能について

        Q1.  Facebook Advert Managerの拡張機能をインストールした際、一部の広告のみインポートすることは可能でしょうか。 A1. 大変申し訳ございませんが、 拡張機能をインストールした際は、最初にすべてのデータをインストールする必要がございます。 そのため、一部の広告のみをインポートすることはできかねます。 なお、特定の広告のみの詳細を更新することは可能でございます。 その場合には、該当の「Advert ID」を選択して、「Import ...
      • 【Zoho CRM】ポータル機能に関するアップデートのお知らせ:拡張機能に関するタブに対応しました。

        今回ポータル機能にアップデートがありました。 以下、詳細をご紹介いたします。 マーケットプレイス内で拡張機能をインストールすると、その拡張機能に関するタブがZoho CRMに追加されます。 以前は、ポータルの設定時、関連タブセクションには標準タブとカスタムタブしか含まれていませんでした。 現在、関連タブセクションには拡張機能に関するタブも含まれるようになり、外部ユーザーが拡張機能に関するタブのデータにアクセスできるようになりました。 ...
      • 【Zoho Cliq】アップグレード/ライセンス数

        アップグレードの方法 Zoho Cliqの組織の管理者のみプランのアップグレードが可能です。 右上に顔写真をクリックして、ライセンスをクリックしますと進みます。 また、以下のURLにアクセスしていただいて、 「Free Services」からアップグレードしたいサービスを選択して課金できます。 https://payments.zoho.com/ 支払い方法はクレジットカードのみとなります。 Cliqを無料プランにダウングレードしても、有料の内線番号は引き続きご利用いただけます。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。