【Zoho Workdrive】チームフォルダーについて詳しく教えてください

【Zoho Workdrive】チームフォルダーについて詳しく教えてください

チームフォルダーとはなんですか?
チームフォルダは、メンバーが共同作業のためにファイルやフォルダを作成、アップロード、編集、共有できる共同スペースです。
チーム内の特定のメンバーを追加したり、必要に応じて適切なアクセスレベル(管理者/オーガナイザー/編集者/閲覧者)を割り当てることができます。
チームフォルダにはどのような種類がありますか?
チームフォルダには、プライベートとパブリックの2種類があります。
プライベートは、チーム内で招待されたユーザーのみアクセス可能です。
パブリックは、チームにいる全てのユーザーがアクセス可能です。
誰がチームフォルダを作成できますか?
プライベート:チーム内の誰でもプライベートなチームフォルダを作成できます。
パブリック:チームの設定で、誰がチームフォルダを作成できるかを指定できます。チーム管理者のみにするか、チーム内の誰にでも作成できるようにするかを指定できます。
チームフォルダにはどのような役割がありますか?
管理者、オーガナイザー、編集者、ビューアです。アクセス権限の詳細については、こちらをご覧ください。




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