Zohoサービス | 制限事項 | よくある質問
制限事項
【Zoho Desk】独自メールアドレスでZoho SMTPをご利用の場合、DKIM設定が必須になりました
メールセキュリティを向上させるために、2024年12月末までに「差出人メールアドレス」で使用されるすべてのメールドメインに対してDKIM設定が必須となります。この更新は、2024年のメール認証基準に沿ったもので、GoogleとYahooのセキュリティ向上の取り組みの一環です。 なぜDKIMが必要なのか? ...
【Zoho Desk】項目の権限を「ヘルプセンター利用者は表示のみ可能」に設定した場合の挙動
ヘルプセンター利用者は表示のみ可能に設定すると、 ヘルプセンターでお問合せ起票時には項目が表示されません。 問い合わせ送信後には表示されます。
【Zoho Desk】お問合せの商品欄で、複数商品を選択することはできますか
Zoho Deskに複数の製品を登録し、管理することは可能でございます。 また、問い合わせと製品を1対1で紐づけることも可能でございます。 ただし、1つのお問い合わせで商品を複数選択することはできかねます。 Zoho Deskの商品機能については下記ヘルプをご参照ください。 商品の追加と管理
【Zoho Desk】「すべての部門」で問い合わせ一覧画面へカスタムビューが追加できません
「すべての部門」表示におけるカスタムビューは作成できません。 作成なさりたい場合は、バックエンドにて確認をいたしますので、このヘルプセンターへお問い合わせください。 *パートナー経由でご購入のお客様は、一次窓口であるパートナーへお問合せください。
【Zoho Desk】時間基準の処理が適用されないデータがあります
過去30日間に顧客からの返信がなかった問い合わせは、時間基準の処理が適用されません。 問い合わせの更新とは関係がなく、顧客からの返信の有無により判別されます。 下記ヘルプをご参照いただけますと幸いです。 時間基準の処理の自動化
【Zoho Desk】コミュニティのトピックの添付ファイルのサイズ上限
ファイルの1件あたりの上限は20MBです。 ファイル数の上限は20件です。 添付ファイルが複数ある場合の、合計サイズの上限はございません。 *2024/07/05現在
【Zoho Desk】ナレッジベースの添付ファイルのサイズ上限
ファイルの1件あたりの上限は20MBです。 添付ファイルが複数ある場合は、合計値が20MB以内である必要があります。 添付ファイル数の上限は50件です。 *2024/07/05現在
【Zoho Desk】ヘルプセンターで保持可能なチケットの件数に制限はありますか。
ございません。 (2024/06/28現在)
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。