Zohoサービス | 制限事項 | よくある質問
制限事項
【Zoho Desk】独自メールアドレスでZoho SMTPをご利用の場合、DKIM設定が必須になりました
メールセキュリティを向上させるために、2024年12月末までに「差出人メールアドレス」で使用されるすべてのメールドメインに対してDKIM設定が必須となります。この更新は、2024年のメール認証基準に沿ったもので、GoogleとYahooのセキュリティ向上の取り組みの一環です。 なぜDKIMが必要なのか? ...
【Zoho Desk】項目の権限を「ヘルプセンター利用者は表示のみ可能」に設定した場合の挙動
レイアウト編集画面で項目の権限を編集する際、「ヘルプセンター利用者は表示のみ可能」に設定すると、 「ヘルプセンター利用者は表示のみ可能」に設定された項目は、ヘルプセンターでお問合せ起票時には表示されず、問い合わせ送信後に表示されるようになります。 参考情報 レイアウトと項目
【Zoho Desk】お問合せの商品欄で、複数商品を選択することはできますか
Zoho Deskに複数製品の登録/管理、また、問い合わせと製品を1対1で紐づけることが可能でございます。 ただし、1つのお問い合わせで商品を複数選択することはできかねます。 Zoho Deskの商品機能については下記ヘルプをご参照ください。 商品の追加と管理
【Zoho Desk】「「すべての部門」表示画面で問い合わせ一覧にカスタムビューが追加できません
デフォルトでは、画面上部のメニューで「すべての部門」が選択されている場合(すべての部門の問い合わせの一覧を表示している場合)、独自のデータ一覧を作成することはできません。 すべての部門に関する独自のデータ一覧を作成したい場合、バックエンドにて確認をいたしますので、弊社サポート窓口へお問い合わせください。 *パートナー経由でご購入のお客様は、一次窓口であるパートナーへお問合せください。
【Zoho Desk】時間基準の処理が適用されないデータがあります
過去30日間に顧客からの返信がなかった問い合わせは、時間基準の処理が適用されません。 問い合わせの更新とは関係がなく、顧客からの返信の有無により判別されます。 詳細は、下記ヘルプをご参照いただけますと幸いです。 時間基準の処理の自動化
【Zoho Desk】コミュニティのトピックの添付ファイルのサイズ上限
ファイル1件あたりの上限は20MBで、ファイル数の上限は20件です。 添付ファイルが複数ある場合の、合計サイズの上限はございません。 *2024/07/05現在
【Zoho Desk】ナレッジベースの添付ファイルのサイズ上限
ファイルの1件あたりの上限は、20MBです。 添付ファイルが複数ある場合は、合計値が20MB以内である必要があります。 添付ファイル数の上限は、50件です。 *2024/07/05現在
【Zoho Desk】ヘルプセンターで保持可能なチケットの件数に制限はありますか。
Zoho Desk全体として、保持可能なチケットの件数には制限はございません。 (2024/06/28現在)
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