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サポートポリシー
カスタム関数(Zoho Deluge)・APIなど開発に関連する問い合わせ対応の可否について
カスタム関数(Deluge)/APIに関連する問い合わせを下記の範囲に限定させていただきます。 1. 対象範囲 1.1 APIの不具合(特にZohoサーバ側でのエラー) 本社でのログ確認を行うため、一次問い合わせの際に下記の情報を必ずご提供いただく必要がございます。 ご利用のアカウントのメールアドレス APIリクエスト APIレスポンス(エラーの内容) リクエストした日時 1.2 カスタム関数/APIに関連する仕様の確認 問い合わせの例 ...
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1. 日本語サポートの条件 対象のZoho サービスの有料プランのライセンスを購入し、サポート窓口に登録なさったお客様のみご利用いただけます。サポート窓口に登録していない場合、もしくは無料プランをご利用中のお客様は日本語サポートを受けることはできません。 ゾーホージャパンが提供するサポートは、サポート窓口を利用したサポートのみです。電話、チャット、訪問によるサポートは行っておりません。 サポート期間中は、問い合わせ回数に制限なくご利用いただけます。 上記のサポート条件に該当しない場合は、Zoho ...
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