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サポートポリシー
カスタム関数(Zoho Deluge)・APIなど開発に関連する問い合わせ対応の可否について
カスタム関数(Deluge)、API、クライアントスクリプトなどの開発に関連する問い合わせを下記の範囲に限定させていただきます。 1. 対象範囲 1.1 APIやSDKの不具合(特にZohoサーバ側でのエラー) 作成された関数、およびAPIやSDKを使った連携が動作されない場合、まずはその原因を各自で調べていただく必要がございます。 ...
サポートポリシー
1. 日本語サポートの条件 対象のZoho サービスの有料プランのライセンスを購入し、サポート窓口に登録なさったお客様のみご利用いただけます。サポート窓口に登録していない場合、もしくは無料プランをご利用中のお客様は日本語サポートを受けることはできません。 ゾーホージャパンが提供するサポートは、サポート窓口を利用したサポートのみです。電話、チャット、訪問によるサポートは行っておりません。 サポート期間中は、問い合わせ回数に制限なくご利用いただけます。 ...
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