【Zoho Lens】セッション中のスナップショットをクラウド保存
【Zoho Lens】セッション中のスナップショットをクラウド保存
セッション中のスナップショットは自動でクラウドに保存されます。
スナップショットをダウンロードしたい場合は、lens.zoho.com> Filesに移動します。
Related Articles
【Zoho ShowTime】セッション中の参加者質問
セッション参加者は、画面の右側にある「質問」から、 テキストボックスに質問を入力できます。質問が送信されると主催者に通知されます。
【Zoho Assist】セッション中の時間制限について
リモートサポートセッション中に、時間制限はありません。 そのため、セッション中に活動がない場合でも、セッションを続行することができます。 また、技術者もしくは顧客がセッションを終了するまで、セッションは有効になります。
【Zoho ShowTime】講師はセッション中、受講者に画面共有できますか?
リモートセッション中、講師は受講者に画面共有が可能となっております。
【Zoho Assist】セッション中のファイルの送受信に関する 制限
セッション中のファイルの送受信機能について、全形式のファイルが送受信可能ではありますが、 ファイルサイズの限度量は2ギガバイトとなっておりますのでご注意ください。
【Zoho ShowTime】セッション中に、音声や映像を有効/無効にできますか?
セッション中、いつでも音声や映像を有効/無効にできます。 スライド下のマイク/カメラアイコンをクリックして、有効/無効に設定してください。 受講者は講師がリクエストを承認しない限り、音声を有効化することはできません。 講師側の音声は、配信開始時にはデフォルトで有効になっています。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。