【Zoho Assist】セッション中の時間制限について
リモートサポートセッション中に、時間制限はありません。
そのため、セッション中に活動がない場合でも、セッションを続行することができます。
また、技術者もしくは顧客がセッションを終了するまで、セッションは有効になります。
Related Articles
【Zoho Assist】無人アクセスの開始
無人アクセスとは? 無人アクセス機能で、PC操作者がいないコンピューターにリモートアクセスできます。 WindowsとMac両方に対応しております。表示、管理、制御、トラブルシューティングを実行できます。 リモート操作担当者を、多数のリモートコンピューターに一斉アクセスできます。必要に応じて、無人セッションを開始する前の、セッション確認プロンプトを有効にできます。 ...
【Zoho Assist】そもそもZoho Assistとは
「Zoho Assist」とは、一言で言いますと、 「リモート・遠隔地へのサポート対応を可能にするクラウドサービス」でございます。 Zoho Assistを使うことで安全に画面接続を立ち上げ、リモートサポート、 すなわち遠くにいる相手のPCの画面を閲覧・干渉してサポート対応を提供することが出来るようになります。 事前に何かインストールする必要はなく、リモートのセッションを立ち上げ、 それに招待・参加することで遠隔地にいるお客様にリモートサポートを提供することが可能です。 ...
【Zoho Assist】Zoho Assistの利用に必要なPCの動作環境について
提供する側とされる側の両者それぞれにおいて、Zoho Assistの利用に必要なPCの動作環境については 、 英語でのページとなってしまい恐縮ですが、こちらからご確認ください。
【Zoho Assist】通信の安全性について
Zoho Assistでは、すべての通信で、業界標準のセキュリティ仕様であるSSL/256ビットAES暗号化プロトコルが採用され、高いセキュリティを保持しております。これは、オンラインバンキングやオンラインの支払い取引に使用されるセキュリティと同じものです。
【Zoho Assist】Zoho Assistを使うにあたり、ファイアウォールから除外すべきドメインについて
もし、Zoho Assistのアプリケーションのインストールを防ぐようなファイアウォールを組まれている場合であれば、下記ドメインをファイアウォールから除外していただきますようお願いいたします。 *.zoho.com *.zoho.eu *.zoho.in *.zoho.com.au *.zoho.com.cn *.zohoassist.com *.zohoassist.jp *.zohoassist.com.cn
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。