【Zoho Desk】ヘルプセンター 内の文言の変更(サンプルコード2)

【Zoho Desk】ヘルプセンター 内の文言の変更(サンプルコード2)

ホーム画面の「ようこそ」と、「FAQを検索/コミュニティに質問/問い合わせを送信します。」部分

以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。
-----------------------------------------------
.Header__searchTitle{
   visibility:hidden;
  
}
 .Header__searchTitle:after{
    visibility:visible;
    content:"テスト";
}

.Header__description{
   visibility:hidden;
  
}
 .Header__description:after{
    visibility:visible;
    content:"テキスト";
}
-----------------------------------------------



ホーム画面のデフォルトのウィジェットの文言「ヘルプ記事やFAQ(よくある質問と回答)を参照できます。」部分

以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。
-----------------------------------------------
.ContentBox__boxThree:nth-child(1) p{font-size: 0;}

.ContentBox__boxThree:nth-child(1) p::after{
    font-size: 1rem;
    content:"テキスト"    
}
-----------------------------------------------




記事一覧ウィジェットの、左にあるドキュメントアイコンの削除
-----------------------------------------------
.ContentList__documentIcon{
    display: none;
}
-----------------------------------------------




コピーライト部分
-----------------------------------------------
.Footer__footerCopyrigt{
  visibility:hidden;
}
.Footer__footerCopyrigt:after{
    visibility:visible;
    content:"テキスト";
}
-----------------------------------------------






      • Related Articles

      • 【Zoho Desk】ヘルプセンター 内の文言の変更(サンプルコード3)

        「問い合わせの送信」ボタンの色を変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 -------------------------------------------------------- .Button__footerBtn {     background: red;     color: #fff; } -------------------------------------------------------- 「問い合わせボタンをマウスオーバーした時の色を変更 ​ ...
      • 【Zoho Desk】ヘルプセンター 内の文言の変更(サンプルコード4)

        各記事に表示されるSNSアイコン部分を非表示に変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 --------------------------------------------------- .KbDetailLtContainer__userSocialIcon{ display: none } ---------------------------------------------------
      • 【Zoho Desk】ヘルプセンター 内の文言の変更(サンプルコード)

        ホームの「ようこそ」部分 以下、Classicの場合のサンプルのコードとなります。 ------------------------------------------------------------------------- .Header__welcomeTitle{    visibility:hidden;    margin-left:-100px; }  .Header__welcomeTitle:after{     visibility:visible;     ...
      • 【Zoho Desk】ヘルプセンター の作成方法

        設定>経路>ヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズをクリックします。 1)テーマの選択 以下の4つの中から、ご選択ください。 ヘルプセンターを新規で作り直すことはできかねます。 2)表示するタブ(ページ)の設定 ヘルプセンターで表示するタブを選択します。 ヘルプセンターで表示/非表示を選択できるのは、以下の4つとなっております。 ・ホーム ・マイエリア ・ナレッジベース ・コミュニティ 「表示権限」にて、必要ではないタブを無効にできます。 ...
      • 【Zoho Desk】ヘルプセンターへの招待メールについて

        Zoho Deskでは、ユーザーに対し、ヘルプセンターへの招待メールを送信することができます。 招待メールを送信する方法 ①手動の場合 ・設定>ヘルプセンター>ユーザーにて、ユーザーの招待を行う ・連絡先タブ>連絡先一覧から連絡先にチェック>「エンドユーザーとして追加」をクリック ・連絡先タブ>連絡先詳細画面の右上>「エンドユーザーとして追加」をクリック ②自動の場合 設定>ヘルプセンター>アクセス設定の「顧客が最初にticketを送信する時に自動的に顧客を招待する」(Auto-Invite ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。