【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (クラシック)
ホームの「ようこそ」部分
以下、クラシックの場合のサンプルのコードとなります。
-------------------------------------------------------------------------
.Header__welcomeTitle{
visibility:hidden;
margin-left:-100px;
}
.Header__welcomeTitle:after{
visibility:visible;
margin-right:auto;
content:"サポートサイト";
}
-------------------------------------------------------------------------
「問い合わせの追加」ボタン部分
以下、クラシックの場合のサンプルのコードとなります。
-------------------------------------------------------------------------
.Header__container Ul li:first-child span:first-child {
visibility:hidden;
margin-left:-70px;
}
.Header__container Ul li:first-child span:first-child:after {
visibility:visible;
margin-right:auto;
content:"New Request";
}
-------------------------------------------------------------------------
Related Articles
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント)
ホーム画面の「ようこそ」と、「FAQを検索/コミュニティに質問/問い合わせを送信します。」部分 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 ----------------------------------------------- .Header__searchTitle{ visibility:hidden; } .Header__searchTitle:after{ visibility:visible; content:"テスト"; } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント 記事SNSアイコンの非表示化)
各記事に表示されるSNSアイコン部分を非表示に変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 設定箇所: 設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS --------------------------------------------------- .KbDetailLtContainer__userSocialIcon{ display: none } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント 「問い合わせの送信」ボタンの色の変更)
「問い合わせの送信」ボタンの色を変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 設定箇所: 設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS -------------------------------------------------------- .Button__footerBtn { background: red; color: #fff; } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント フッター / マテリアライズ 問い合わせ送信箇所)
カスタマイズタブのCSSにて、変更していただくことが可能です。 [例1]エレガント フッター Before After 以下、サンプルのコードとなります。 .home .Footer__footerQus { font-size: 0; } .home .Footer__footerQus:before { font-size: 1.875rem; color: #333; content: "お気軽にご質問ください!"; } [例2]マテリアライズ 問い合わせ送信 Before After ...
【Zoho Desk】 はじめてガイド
Zoho Deskのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について記載されておりますので、添付ファイルをご参照ください。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。