【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (クラシック)

【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (クラシック)

ホームの「ようこそ」部分

以下、クラシックの場合のサンプルのコードとなります。
-------------------------------------------------------------------------
.Header__welcomeTitle{
   visibility:hidden;
   margin-left:-100px;
}
 .Header__welcomeTitle:after{
    visibility:visible;
    margin-right:auto;
    content:"サポートサイト";
}
-------------------------------------------------------------------------





「問い合わせの追加」ボタン部分

以下、クラシックの場合のサンプルのコードとなります。
-------------------------------------------------------------------------

.Header__container Ul li:first-child span:first-child {
    visibility:hidden;
    margin-left:-70px;
}
.Header__container Ul li:first-child span:first-child:after {
    visibility:visible;
    margin-right:auto;
    content:"New Request";
}
-------------------------------------------------------------------------





    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。