【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント フッター / マテリアライズ 問い合わせ送信箇所)
カスタマイズタブのCSSにて、変更していただくことが可能です。
[例1]エレガント フッター
Before
After
以下、サンプルのコードとなります。
.home .Footer__footerQus {
font-size: 0;
}
.home .Footer__footerQus:before {
font-size: 1.875rem;
color: #333;
content: "お気軽にご質問ください!";
}
[例2]マテリアライズ 問い合わせ送信
Before
After
以下、サンプルのコードとなります。
.FormShortCut__plusPopupContent > .FormShortCut__menuSubTitle{
font-size:0;
}
.FormShortCut__plusPopupContent > .FormShortCut__menuSubTitle:before {
font-size: .875rem;
content: "こちらから送信できます。";
}
Related Articles
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント)
ホーム画面の「ようこそ」と、「FAQを検索/コミュニティに質問/問い合わせを送信します。」部分 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 ----------------------------------------------- .Header__searchTitle{ visibility:hidden; } .Header__searchTitle:after{ visibility:visible; content:"テスト"; } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント 記事SNSアイコンの非表示化)
各記事に表示されるSNSアイコン部分を非表示に変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 設定箇所: 設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS --------------------------------------------------- .KbDetailLtContainer__userSocialIcon{ display: none } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント 「問い合わせの送信」ボタンの色の変更)
「問い合わせの送信」ボタンの色を変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 設定箇所: 設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS -------------------------------------------------------- .Button__footerBtn { background: red; color: #fff; } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (クラシック)
ホームの「ようこそ」部分 以下、クラシックの場合のサンプルのコードとなります。 ------------------------------------------------------------------------- .Header__welcomeTitle{ visibility:hidden; margin-left:-100px; } .Header__welcomeTitle:after{ visibility:visible; margin-right:auto; ...
【Zoho CRM】差し込み文書を印刷する際、ヘッダーとフッターが自動で表示されてしまう。
Q. Zoho CRMから差し込み文書を作成したところヘッダーフッターに日付やページ情報が自動で表示されてしまいます。 編集画面ではなにも表示されないのですが、印刷すると印刷されてしまいます。 以前はこのようなことはなかったのですが、ヘッダーフッターの情報を消す方法はありますか? ヘッダーフッター編集画面でそれぞれ空白のヘッダーフッターを選択していますが、なぜか自動で文字が入ってしまいます。 A. 印刷オプションを閃絡する際にヘッダーとフッターに関するオプションを解除していただければと存じます。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。