【Zoho CRM】メール項目を「値の重複を許可しない」設定にしていた場合、メールアドレスが重複した顧客へのメール履歴は残りますか?

【Zoho CRM】メール項目を「値の重複を許可しない」設定にしていた場合、メールアドレスが重複した顧客へのメール履歴は残りますか?


Q.
メール項目を「値の重複を許可しない」設定にしていると、
メールアドレスが既存の見込み客や連絡先と重複した場合、重複した見込み客や連絡先の情報はCRMには登録されないかと思います。
その際、重複した見込み客や連絡先へ送信したメールの履歴を確認することはできますか?

A.
見込み客や連絡先データが重複し、CRM内に登録されていない場合でも、
レポート内で送信したメールの記録が表示されますので、こちらよりメール履歴を確認することが可能でございます。

例)見込み客タブ内でメール項目の「値の重複を許可しない」設定を行った場合
重複しているデータ

「送信したメールの状況」レポート





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