【Zoho Analytics】 ピボットのデータ数の上限

【Zoho Analytics】 ピボットのデータ数の上限

Zoho Analyticsの ピボットレポートでは、 

が  100 
が 40万 

まで追加することが可能です。


      • Related Articles

      • 【Zoho Analytics】 対応ブラウザについて

        Zoho Analyticsでの 対応ブラウザについては、以下をご確認ください。 Google Chrome - 最新3 バージョン Firefox - 最新 3 バージョン Safari - 最新 3 バージョン Internet Explorer - version 11以上 Microsoft Edge - 最新バージョン 詳しくは、以下のページをご参照ください。 ...
      • 【Zoho Analytics】 はじめてガイドについて

        Zoho Analytics の使用方法や画面操作に関するガイドです。はじめてご利用になられる方は是非ご覧ください。
      • 【Zoho Analytics】解約の手続きについて

        Zoho Analyticsの解約の手続きについては、以下の操作を行っていただくようお願いいたします。 1)Zoho Analytics画面右上の「サブスクリプション管理」をクリックし、支払いの画面に移動 2)「プランの変更」をクリック 3)Analyticsのプランの一覧が表示されますので、無料プラン下の「ダウングレード」ボタンをクリック プランが無料版へダウングレードされますと、支払いが停止され、解約となります。
      • 【Zoho Analytics】 試用期間に利用できるプランについて

        Zoho Analyticsの試用期間に利用できるプランは、プレミアム となっております。 プレミアムプランで利用できる機能については、以下の料金プランページをご確認ください。 https://www.zoho.com/jp/analytics/pricing-comparison.html
      • 【Zoho Analytics】Zoho CRMとの同期失敗の原因について

        同期が失敗した場合、 Zoho Analyticsと連携しているZoho CRMのアカウントにて、以下のことが考えられます。 1. タブを非表示にした場合 2. タブや項目に対して閲覧制限をかけた場合 3. 項目を使用していない項目にした場合 4. 項目のAPI名を変更した場合 5. クエリーテーブルに含まれる列名が重複している場合 6. ビュー名が重複している場合 7.ビュー名に特殊文字が含まれている場合 上記の設定に変更した場合、該当のタブや項目は同期から外れる仕様となっています。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。