【Zoho Recruit】ファイル容量の追加方法

【Zoho Recruit】ファイル容量の追加方法

Webフォームから一度にアップロードできるファイル数は3つまで、トータルで20MBまでです。

組織で保存できるファイル容量の合計は各プランごとに上限が異なり、オプションとして追加購入することができます。

画面右上の設定ボタンから「ライセンス」をクリックします。



購入管理のページが開きます。

ご希望のプランを選択後、「ストレージオプション」の欄に追加のGB数を入力し、「続ける」をクリックしてください。




支払情報の入力画面が表示されますのでクレジット情報を入力し、「支払処理」ボタンをクリックします。

※無料プランをご利用の場合は上位プランへのアップグレードが必要です。


      • Related Articles

      • 【Zoho Social】列の追加

        SNSでは様々なやりとりが行われており、その内容にはあなたの会社や、業界、競合相手や、製品に関することが含まれていることがあります。 ただ、これらのやりとりに気づかなければ、商談のチャンスやサービスの改善に活かすことはできません。 最近では、あなたの組織や会社についてSNSでやりとりされることがあります。そのためSNSの管理ツールを使うことは重要です。しかし、全てのやりとりを見つけ、返事をすることは難しいかと思います。 この問題を解決するためにZoho ...
      • 【Zoho People】 タブの追加

        設定から可能です。 詳しい方法は下記をご確認ください。 ①設定をクリックしてください。   ②フォーム&タブ欄からタブを選択してください。     ③タブを選択すると右上に「新しいタブの追加」が表示されるのでクリックしてください。   ④タブの名前を入力し、完了をクリックしてください 完了をクリックしてホームに移動すると、以下の表示になります。
      • 【Zoho Invoice】 連絡先にCCを追加

        以下、連絡先にCCを追加する手順をご紹介いたします。 「連絡先」をクリックします。 CCに含める連絡先を追加したい連絡先をクリックします。  指定した連絡先の概要が表示され、 メールのCCに追加可能な連絡先が「連絡先」セクションに表示されます。 「+連絡先の追加」リンクをクリック CCに含める連絡先を追加する場合、 「連絡先」セクションの「+連絡先の追加」リンクをクリックします。 「連絡先の追加」のポップアップページが表示されます。 必要な連絡先項目を入力します。 ...
      • 【Zoho One】 ユーザーのアプリ追加

        1) 管理者がまだ、ユーザーをアプリに追加していない状況では、 ユーザーはアプリを使用できません。 アプリにユーザーを追加しますと、その組織のアプリを利用できます。 2) 追加したユーザーが使用できない場合は、 ユーザーが無効化されている状況の可能性がございます。 無効化されているかご確認いただけますと幸いです。 アプリ→管理からアクセスできます。 3) 特定のアプリに特定のユーザーを追加できない状況がございます。 外部ユーザーの可能性がございますので、 サポート窓口までお問い合わせください。
      • 【Zoho Social】CRMへの追加と、API変更の影響

        Zoho CRMと連携ずみで、知り合いをZoho CRMへ追加する場合: 追加したい知り合いにマウスオーバーをしてください CRMへ追加をクリックしてください 既存のデータへ関連付けるか、新しく作成するかを選択してください 「知り合い」のSNSを選択して、Zoho CRMの既存のプロファイルと関連付けます。 もしくは、新しく追加をクリックします。 API 変更の影響 Instagramの知り合いが表示されない場合は、InstagramのAPIが廃止された後で、連携を行ったことが考えられます。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。