【Zoho Invoice】複数の未請求経費をまとめて請求

【Zoho Invoice】複数の未請求経費をまとめて請求

手順をご案内します。

1)「売上」をクリック


2)「請求書」をクリック


3)「+」もしくは「+New」をクリック


4)「顧客名」で複数の経費を請求する連絡先を選択
「新しい請求書」のページが表示されます。
「顧客名」で複数の経費を請求する連絡先を選択します。


5)「未請求の経費」リンクをクリック


6)請求する経費にチェックを入れる
「未経費の経費」のポップアップページが表示されます。
請求する経費にチェックを入れます。
すべての経費を請求する場合、「経費の詳細」左のチェックボックスをクリックします。


7)「追加」をクリック

8)「保存して送信する」をクリック


9)「送信」をクリック
メール送信画面で、必要に応じメールを編集して「送信」をクリックします。



      • Related Articles

      • 【Zoho Invoice】見積書の複製

        以下、見積書の複製方法をご案内させていただきます。 例:見積書 見積書→個別の見積書をクリックします。 右上詳細を表示する→複製をクリックします。
      • 【Zoho Invoice】 承認フロー

        承認フローの有効化 英文ヘルプ参考:https://www.zoho.com/invoice/help/transaction-approval/ 承認ワークフローを設定する最初の手順は、承認を有効にすることです。 組織内のユーザーが作成した取引書類の承認が始まります。 承認を有効化手順: ・右上隅の歯車アイコンをクリックし、[各種設定]を選択します。 ・「承認」を見つけることができます。 ・「承認の有効化」にします。 承認の設定 承認を有効にすると、承認設定を設定できます。 ...
      • 【Zoho Invoice】請求書番号の設定

        変更したい請求書へ移動します。 編集画面から請求書番号の右の歯車をクリックします。 手動/自動設定が可能です。
      • 【Zoho Invoice】入金確認は可能ですか?

        ご期待に添えず申し訳ございませんが、入金確認のためにZoho Invoiceを利用したい場合、 Zoho Invoiceによる請求書の発行は可能ですが、入金の確認処理はMFクラウドと違い銀行との連携やクレジットカードには対応していません。 また、Zoho InvoiceとPaypalを連携して、オンライン決済を一元管理することも可能です。 https://www.zoho.com/invoice/help/integrations/online-payments.html 関連情報 Zoho ...
      • 【Zoho Invoice】商品価格表の有効化

        歯車設定→各種設定→商品から有効化できます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。