【Zoho Invoice】会社名に「御中」追加

【Zoho Invoice】会社名に「御中」追加


以下の手順にて、会社名に「御中」を追加することができます。
左の「顧客」タブ→「+」もしくは、顧客名をクリックして「編集」

顧客の編集画面に入ります。









      • Related Articles

      • 【Zoho Invoice】 連絡先にCCを追加

        以下、連絡先にCCを追加する手順をご紹介いたします。 「連絡先」をクリックします。 CCに含める連絡先を追加したい連絡先をクリックします。  指定した連絡先の概要が表示され、 メールのCCに追加可能な連絡先が「連絡先」セクションに表示されます。 「+連絡先の追加」リンクをクリック CCに含める連絡先を追加する場合、 「連絡先」セクションの「+連絡先の追加」リンクをクリックします。 「連絡先の追加」のポップアップページが表示されます。 必要な連絡先項目を入力します。 ...
      • 【Zoho Social】列の追加

        SNSでは様々なやりとりが行われており、その内容にはあなたの会社や、業界、競合相手や、製品に関することが含まれていることがあります。 ただ、これらのやりとりに気づかなければ、商談のチャンスやサービスの改善に活かすことはできません。 最近では、あなたの組織や会社についてSNSでやりとりされることがあります。そのためSNSの管理ツールを使うことは重要です。しかし、全てのやりとりを見つけ、返事をすることは難しいかと思います。 この問題を解決するためにZoho ...
      • 【Zoho Invoice】テンプレートの追加方法

        日本向けテンプレートを追加できます。 手順をご案内します。(6Step) 1)詳細設定画面へ 右上の設定ボタン(歯車マーク)をクリックして、「テンプレート」へ 2)テンプレート追加画面へ 請求書、見積書を選択して、「新しいテンプレート」から「New」ボタンをクリックします。 3)テンプレートの選択:スタンダード-日本向けのスタイル 追加したいテンプレートにカーソルをあて、「これを使用する」ボタンをクリックします。 日本向けのテンプレートは2種類です。 ...
      • 【Zoho People】 タブの追加

        設定から可能です。 詳しい方法は下記をご確認ください。 ①設定をクリックしてください。   ②フォーム&タブ欄からタブを選択してください。     ③タブを選択すると右上に「新しいタブの追加」が表示されるのでクリックしてください。   ④タブの名前を入力し、完了をクリックしてください 完了をクリックしてホームに移動すると、以下の表示になります。
      • 【Zoho One】 ユーザーのアプリ追加

        1) 管理者がまだ、ユーザーをアプリに追加していない状況では、 ユーザーはアプリを使用できません。 アプリにユーザーを追加しますと、その組織のアプリを利用できます。 2) 追加したユーザーが使用できない場合は、 ユーザーが無効化されている状況の可能性がございます。 無効化されているかご確認いただけますと幸いです。 アプリ→管理からアクセスできます。 3) 特定のアプリに特定のユーザーを追加できない状況がございます。 外部ユーザーの可能性がございますので、 サポート窓口までお問い合わせください。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。