account = zoho.crm.getRecordById(("Accounts"),(input.accountID).toLong());
tURL="https://keirinomikata.jp/api/billing/add";
user_id="経理のミカタのアカウントのメールアドレス";
access_key="経理のミカタのAPIのアクセスキー";
m=map();
m.put("user_id",user_id);
m.put("access_key",access_key);
m.put("billing_code",input.accountID);
m.put("billing_name",(account).get(("Account Name")));
m.put("billing_individual_name",(account).get(("Account Name")));
m.put("address1",(account).get(("Account Name")));
//m.put("address2","宛名 2");
//m.put("address3","宛名 3");
m.put("zip_code",(account).get("Billing Code").replaceAll("-",""));
m.put("pref",(account).get("Billing State"));
m.put("city_address",(account).get("Billing City"));
m.put("building_name","Billing Street");
m.put("tel",(account).get("Phone"));
//※以下のパラメーターは本来は請求先のメールアドレスを入力する欄(実際にどのようにメールアドレスを設定するかは運用によるので以下のサンプルでは経理のミカタの自分のアカウントのメールアドレスを指定
m.put("email",user_id);
m.put("payment_method","0");
m.put(("source_bank_account_name"),(account).get("振込元口座名義"));
r = postUrl(tURL,m);
resMap=r.toMap();
code = r.executeXPath("/root/billing/code/text()");
//カスタムボタンの場合のみ以下の内容を追加
return "追加しました:" +code;