【Zoho CRM Plus】管理画面

【Zoho CRM Plus】管理画面

CRM Plus の管理画面では主に以下の設定を行うことができます。
  1. 管理者の変更、組織情報の編集
  2. ユーザーの管理
  3. アプリケーションの割り当て
  4. 各アプリケーションの管理者の変更
  5. サブスクリプション情報の表示
管理画面にアクセスするには、画面右上のプロフィール画像をクリックします。



ユーザー名の下に表示される「管理画面」をクリックしてください。


管理画面が表示されます。


    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】管理者の引き継ぎ

      Zoho CRMの管理者を引き継ぐ方法は主に二つございます: 1)前任者の「ログイン」メールアドレスを後任者のメールアドレスに変更します。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/manage-zoho-account-settings.html 2)ユーザーの管理画面から管理者を変更します。 特権管理者の割り当て ※必要に応じて、Zoho組織の特権管理者も変更が必要ですので、以下をご参照ください。 ...
    • 【Zoho CRM】間違えてZoho CRM Plusの試用版が始ってしまったので、キャンセルしたいです。

      管理者の方が以下画像の箇所のSubscriptionにカーソルを合わせると 矢印が表示されますので、そこをクリックいただくとcancel trialと表示されるかと存じます。 cancelいただくとお使いいただいていた元のZoho CRMに変わります。 ログインいただく際のURLは以下からに統一してブックマークしていただくのがよろしいかと存じます。 https://www.zoho.com/jp/crm/ (CRM Plusの画面からですと自動的にCRM ...
    • 【Zoho Connect】組織管理画面の携帯入力を認識しない

      https://mail.zoho.com/cpanel/ コントロールパネルへのログインなど、携帯電話の認証コードの画面で「正しい携帯番号を入力してください」と表示されますが、これは、グローバル仕様が特殊で、携帯電話番号の最初の「0」を抜くと、正しく認証コードが送信されます。(12ケタ以上の数字を認識できない仕様です)
    • 【Zoho CRM】 見積書/請求書「税」の設定

      税は手動で追加する必要がございます。 商品情報書類には税を入力する箇所が2つあります。 小計前そして小計後2箇所とも税 を適用できます。 (重複設定にご注意ください。) 但し、どちらにも税を適用すると二重に税が適用します。 その為、必要でない場合はどちらか一つにのみ入力してください。 例えば、小計前の税の適用を外し、 下記画像のように小計後の税項目にて税を適用すると税を表示できます。
    • 【Zoho CRM Plus】ユーザーの管理

      ユーザーの追加: 新しいユーザーを追加するには画面右上のプロフィール画像をクリックし、「管理画面」をクリックします。 管理画面でユーザータブをクリックし、「ユーザーを追加する」をクリックします。 追加したいユーザーのメールアドレスを入力後、そのユーザーにアクセスを許可するアプリケーションのチェックボックスをクリックします。 各アプリケーションごとに適切なアクセス権限や役割を指定し、「追加する」ボタンをクリックします。 ...

    Zoho Community

    Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。