ユーザーの追加:
新しいユーザーを追加するには画面右上のプロフィール画像をクリックし、「管理画面」をクリックします。
管理画面でユーザータブをクリックし、「ユーザーを追加する」をクリックします。
追加したいユーザーのメールアドレスを入力後、そのユーザーにアクセスを許可するアプリケーションのチェックボックスをクリックします。
各アプリケーションごとに適切なアクセス権限や役割を指定し、「追加する」ボタンをクリックします。
ユーザーが追加され、認証が完了していないユーザーの欄には「PENDING」と表示されます。
追加されたユーザー宛に招待メールが送信されます。
ユーザーがリンクをクリックするとパスワード設定画面が開きます。
パスワードを入力し「アカウントを作成」をクリックすると認証が完了します。
ユーザーの無効化:
管理画面でユーザータブをクリックし、無効化したいユーザーを選択します。
ユーザー詳細画面の「無効化する」をクリックします。
該当ユーザーは「無効なユーザー」リストに移動し、全てのアプリケーションにアクセスできなくなります。
無効化されたユーザーを再度有効化するには、「無効なユーザー」リストからユーザーを選択します。
ユーザー詳細画面の「有効化する」をクリックします。
アプリケーションの割り当て画面が表示されますので各アプリケーションごとに適切なアクセス権限や役割を指定し、「割り当て」ボタンをクリックします。
ユーザーが有効化され、CRM Plus にアクセスができるようになります。
ユーザーには以下の確認メールが送信されます。
ユーザーがリンクをクリックするとサインイン画面が表示され、以前のパスワードでサインインすることができます。
ユーザーの削除:
削除したいユーザーをあらかじめ無効化しておきます。
管理画面でユーザータブをクリックし、無効なユーザーリストを選択します。
無効なユーザーリストから削除したいユーザーをクリックします。
右上のゴミ箱アイコンをクリックします。
確認のメッセージが表示されますので「はい、了解しました。ユーザーを削除します」をクリックします。