CRM Plus - 管理者の変更と組織情報の編集

CRM Plus - 管理者の変更と組織情報の編集

管理者を変更する:

画面右上のプロフィール画像をクリックし、「管理画面」をクリックします。

管理画面で組織タブをクリックします。


CRM Plus の管理者を変更するには、「管理者を変更する」をクリックします。


ここでいう管理者とは、CRM Plus の組織情報を編集することができる唯一の管理者(アカウントの管理者)を意味します。



「管理者の変更」画面にあるテキストボックスに新しい管理者のメールアドレスを入力し、該当のユーザーが表示されたら選択します。

「管理者の変更」ボタンをクリックすると変更が完了します。

CRM Plus のポータルURLを変更する:

ポータルURLとは、CRM Plus にアクセスするために割り当てられた固有のURLです。

管理画面で組織タブをクリックし、ポータルのURL横に表示されるえんぴつマークをクリックします。



新しいポータル名を入力します。

既にポータル名が登録済みの場合は、メッセージが表示されますので異なるポータル名を入力してください。



「完了する」ボタンをクリックし、新しいポータル名を保存します。


組織の基本情報を編集する:

組織タブをクリックし、画面右上の「編集する」ボタンをクリックします。




会社名、連絡先の情報、住所情報、地域情報を編集し「更新」ボタンをクリックします。
    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】間違えてZoho CRM Plusの試用版が始ってしまったので、キャンセルしたいです。

      管理者の方が以下画像の箇所のSubscriptionにカーソルを合わせると 矢印が表示されますので、そこをクリックいただくとcancel trialと表示されるかと存じます。 cancelいただくとお使いいただいていた元のZoho CRMに変わります。 ログインいただく際のURLは以下からに統一してブックマークしていただくのがよろしいかと存じます。 https://www.zoho.com/jp/crm/ (CRM Plusの画面からですと自動的にCRM ...
    • CRM Plusの管理画面

      CRM Plus の管理画面では主に以下の設定を行うことができます。 管理者の変更、組織情報の編集 ユーザーの管理 アプリケーションの割り当て 各アプリケーションの管理者の変更 サブスクリプション情報の表示 管理画面にアクセスするには、画面右上のプロフィール画像をクリックします。 ユーザー名の下に表示される「管理画面」をクリックしてください。 管理画面が表示されます。
    • 【Zoho CRM Plus】はじめての方向けのお役立ち情報一覧

      Zoho CRM Plus価格表 https://www.zoho.com/jp/crm/crmplus/pricing.html Zoho CRM Plus ウェビナー - オンデマンド動画一覧 https://www.zoho.com/jp/crm/crmplus/webinars/recorded-webinars.html 概要 |Zoho CRM Plusのご紹介 ...
    • CRM Plus - ユーザーの管理

      ユーザーの追加: 新しいユーザーを追加するには画面右上のプロフィール画像をクリックし、「管理画面」をクリックします。 管理画面でユーザータブをクリックし、「ユーザーを追加する」をクリックします。 追加したいユーザーのメールアドレスを入力後、そのユーザーにアクセスを許可するアプリケーションのチェックボックスをクリックします。 各アプリケーションごとに適切なアクセス権限や役割を指定し、「追加する」ボタンをクリックします。 ...
    • 【Zoho Desk】Zoho CRM Plusでのプランについて

      Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧

    Zoho Community

    Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。