【Zoho Campaigns】テストメール送信で差し込みタグを動作させる

【Zoho Campaigns】テストメール送信で差し込みタグを動作させる

テストメールでは差し込みタグは動作しませんが、差し込みタグの表示自体は可能です。
差し込みタグが正常に動作しているかをテストメールで確認するには、以下の手順を実施してください。
  1. テストする送信先リストを作成し、そこにテスト用のメールアドレス(ご自身のメールアドレスなど)を追加します。
  2. このリストにメールを送信し、差し込みタグ及びその他のリンクが正常に動作していることを確認します。



      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】メールの本文に差し込みタグを挿入する

        手順をご案内します。(4Step) 1)本文の編集画面を開く メールの本文の編集画面を開きます。 2)差し込みタグの一覧を表示する テキスト欄上のメニュー内に表示されている「Merge Tags」をクリックしてください。 3)差し込みタグを選択する 一覧に表示される差し込みタグの中から、挿入したいタグをクリックします。 4)差し込みタグが挿入されたか確認 差し込みタグが正常に挿入されたことを確認します。
      • 【Zoho Campaigns】連絡先のカスタム差し込みタグを作成する

        手順をご案内します。(4Step) 1)設定>カスタマイズ>差し込みタグへ移動 2)新しいカスタムタグの作成 画面右上の「作成」から「連絡先のカスタムタグ」をクリックします。 3)詳細を入力 差し込みタグを作成したい項目を選択し、タグに表示する文字列を入力してください。 4)差し込み用タグを保存 「保存」ボタンをクリックしてください。 以上の手順で,連絡先の差し込みタグを作成できます。
      • 【Zoho Campaigns】差し込みタグ、フッター、自動配信、ソーシャルキャンペーン、Shopify連携に関するアップデートのお知らせ

        Zoho Campaigns のいくつかの機能に関するアップデートがありました。以下、詳細をご紹介いたします。 1.差し込みタグの移行 組織内で作成したカスタム項目を差し込みタグとして利用できるようになりました。そのため、毎回いちから新しいタグを作成するのではなく、利用可能なオプションから適切なタグを簡単に選択できるようになりました。例えば、送信者名を追加する場合、ドロップダウンリストから差し込みタグを選択することができます。 その結果、Zoho Campaigns ...
      • 【Zoho Campaigns】Zoho CRMのタグをZoho Campaignsに反映

        Zoho CRMののタグをZoho Campaignsに反映する方法は? 1: Zoho Campaignsにて同期の設定:項目の関連付けで、 Zoho CRMのタグ情報をカスタム項目としてZoho Campaignsへ反映することができます。 反映結果: ​ その後の活用法: 2:このCampaigns側の項目でセグメント条件付けできます。 3:セグメントはキャンペーンでそのまま選択して送信できます。
      • 【Zoho Connect】タスクのタグの検索

        【Zoho Connect】タスクのタグの検索 タスクのタグはタスクを開いて、タグクリックすると検索がされます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。