【Zoho Campaigns】連絡先データの削除可能件数に上限はありますか?
ご契約いただいている、連絡先の登録者数が削除上限になります。
例えば、登録者数が5000件のプランをご契約の場合、1ヶ月に削除可能な件数は5000件、
登録者数が10000件のプランをご契約の場合は、1ヶ月に削除可能な件数は10000件です。
なお、ご参考にとはなりますが、
スタンダードプラン/プロフェッショナルプラン、Zoho One、Zoho CRM Plusをご利用いただいている場合、「メールの送信数」は無制限です。
現在ご契約いただいているプラン内容の詳細は、設定>一般>サブスクリプション管理画面をご確認ください。

参考情報
Related Articles
【Zoho CRM】インポートで連絡先をキャンペーンに紐付ける方法
Q. 展示会毎にExcelで管理している顧客リストがあり、それをZoho CRM上のキャンペーンに紐付けてインポートしたいのですが、方法を教えてください。 A. キャンペーンタブから連絡先や見込み客をインポートすると、キャンペーンに紐付いた状態でデータをインポートすることができます。 あらかじめキャンペーンタブでデータを作成しておき、連絡先や見込み客の関連リストから連絡先/見込み客データをインポートします。 参考情報 Zoho CRM - キャンペーンの作成
【Zoho CRM】キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法
Q. キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法はありますか? CSVファイルをインポートして既存の見込み客がキャンペーンに追加できると良いのですが、そのようなことは可能ですか? A. キャンペーンデータの詳細画面にある「見込み客」関連リストから、見込み客を一括で追加することが可能です。 手動で既存の見込み客をキャンペーンに関連付ける場合には、「見込み客を追加する」オプションを、 インポートで既存の見込み客をキャンペーンに関連付ける場合には、「見込み客をインポート」オプションを活用します。 ...
【Zoho Campaigns】キャンペーンを削除する方法
手順をご紹介します。 1)キャンペーン>メールキャンペーンへ移動します 2)削除したいキャンペーンの・・・から「キャンペーンを削除する」をクリックします。 3)確認画面で「続ける」をクリックします。
【Zoho CRM】キャンペーンデータに関連付く見込み客や連絡先に一括メール送信をする方法
特定のキャンペーンデータに関連付く連絡先や見込み客に対し、一括メールを送信する場合の手順をご紹介します。 一括メールを送信したいキャンペーンデータの詳細画面を開きます。 一括メールを送信する対象となる「見込み客」もしくは「連絡先」の関連リストへと移動し、送信対象のデータを選択します。 データを選択後に表示される「メールを送信する」ボタンをクリックすることで、選択したデータへの一括メール送信が可能です。 参考情報 Zoho CRM - キャンペーンの作成
【Zoho Campaigns】他のユーザーが作成したリストが表示されない場合
Q. 新たに追加したユーザーに、他のユーザーが作成したリストを編集できる権限を与えているのですが、閲覧もできない状況です。 A. リスト管理の画面にて、「リストの担当者」項目が「すべての有効なユーザー」が選択されていないことが考えられます。 以下赤枠部分にて「すべての有効なユーザー」を選択していただき、他ユーザーが作成したリストが表示できるかご確認ください。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。