【Zoho Projects】Zoho CRMについている機能と同様に、データのバックアップ機能はあるか
はい、ございます。
ポータル全体のバックアップがございます。以下の手順になります。
①設定→データ管理→バックアップの順に進む。
②「今すぐエクスポート」をクリックする。
Related Articles
【Zoho CRM】データのバックアップを複数のユーザーに送信する事は可能ですか?
Q. データのバックアップを複数のユーザーに送信する事は可能ですか? A. CRM組織の特権管理者に送信されるのみで、他のユーザーへ送信することはできかねます。 CRM内すべてのデータを送信するバックアップとは若干異なりますが、任意のデータを定期レポートとして送信することは可能です。 定期レポートをメール送信する場合には、任意のユーザーへ送信することができます。 参考情報 Zoho CRM - 定期レポート
【Zoho Projects】各タブに添付したファイルデータのバックアップを一度に取る方法はあるか
現段階ではございません。 ファイルデータを一度にエクスポートする直接的な方法はないため、各タブから個別にダウンロードする必要があります。
【Zoho CRM】既存アカウントで管理するCRMデータを新規のCRM組織に移動したい。
Q. システム管理業者が作って管理しているCRM組織にあるデータを新たにCRM組織を作ってそちらに移動したいです。 可能でしょうか? A. はい、Zoho CRMでは、お使いのCRMの顧客データを、データのバックアップ機能からすべてエクスポートし、そのエクスポートしたバックアップファイルを、新規のZoho CRMにインポートすることでデータの移動が可能です。 参考情報 Zoho CRM - データのバックアップ Zoho CRM - Zoho CRMアカウント間でのデータ移行
【Zoho CRM】バックアップデータの上限はありますか?
CRM内の全データのバックアップを取得するため、 特にバックアップのデータ自体に、データの上限というのは設定されておりません。 参考情報 Zoho CRM - データのバックアップ 【Zoho CRM】バックアップデータのダウンロード回数について
【Zoho CRM】 データのバックアップの再設定の注意点
データのバックアップの設定を取り消しますと、バックアップの設定画面に戻ります。 バックアップの実行を再設定することも可能です。 ただし、当月すでに、その月のバックアップ回数を消費した場合、 設定する日にちによっては、再設定できない状況になります。 例えば、以下のアカウントでは、バックアップ上限が月に2回で、今月はすでに2回バックアップが行われているため、 同月中には無料でバックアップを取得できません。 (※追加のバックアップを購入することで、追加のバックアップは可能です。) ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。