Zohoサービス | 権限と設定 | よくある質問
権限と設定
【Zoho Sign】 電子署名する組織メールの設定
組織のメールアドレスを認証 アカウントの設定から、組織のメールアドレスを署名送信のものに設定します。 今すぐ認証するをクリックします。 組織の独自ドメインを設定しますと、署名メールがスパム扱いになりづらくなります。
【Zoho Sign】 電子契約合意文の設定
情報開示契約の設定 デジタル署名を利用するには、当事者間で情報の開示に関する契約を結ぶ必要がございます。 「設定」→「法定開示」を選択します。 サンプル例 ※以下は日本語の翻訳サンプル例です。あくまでもサンプルですので、 詳細の情報開示契約の文面につきましては、弁護士にご相談ください。 電子記録と署名の情報開示について 以下の文章を最後までお読みください。「同意」ボタンをクリックしますと、以下の利用規約に同意した上で、Zoho ...
【Zoho Sign】 メールテンプレート設定
メールテンプレートの設定: 「設定」→「メールテンプレート」に移動します。 カスタマイズを有効にするを「ON」にします。 差し込み項目もご利用いただけます。 $DOCUMENT_NAME$ - ドキュメントの名前 $ORG_NAME$ - 組織の名前 $SENDER_NAME$ - 送信者の名前 $SENDER_FIRST_NAME$ - 送信者の名前(ファーストネーム) $SENDER_LAST_NAME$ - 送信者の名前(ラストネーム) $SENDER_EMAIL$ - ...
【Zoho Sign】 組織ロゴとブランディング
組織の詳細に行きます。 「設定」→「組織の詳細」に移動します。 組織の名前、アドレス、ロゴを追加できます。 メールテンプレートの設定: 「設定」→「メールテンプレート」に移動します。 カスタマイズを有効にするを「ON」にします。
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