Zohoサービス | 各種機能 | よくある質問
各種機能
【Zoho Sign】送信された文書に署名する方法
電子文書の受信 送信された文書に電子署名をする方法です。 Zoho Signから送信された文書は以下のように受信されます。 「署名を開始する」をクリックしますと進みます。 2段階認証コードの入力 「署名を開始する」をクリックしますとZoho Signの電子文書のURL開かれます。 送信者(契約先)が2段階認証を設定した場合は認証コード入力欄が表示されます。その場合は認証コードを入力してください。 2段階認証のコードは「署名を開始する」をクリックした際に送信されます。 ...
【Zoho Sign】 デジタル文書への署名
デジタル文書の送信準備 受注書や契約書などのビジネス文書にサッと署名が可能です。 署名に送信を選択します。 文書ファイルを指定します。 各種設定を完了させます。 以下で、「他の設定」から詳細設定できます。 本人認証のための2段階認証を設定して、 メールの種類を設定して、指定したメール形式(メールやSMS)以外の認証を受けずに、 メールアドレスのみからアクセスできないようにできます。 署名文書の内容の編集と送信 指定した文章に入力して欲しい項目を追加できます。 ...
【Zoho Sign】 デジタル署名の設定
デジタル署名を設定 「設定」→「プロフィール」に移動します。 署名のペンをクリックします。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。