Zohoサービス | 一般 | よくある質問
一般
【Zoho Lens】組織のアカウントにより多くのユーザーを招待したいのですが、可能ですか?
組織のアカウントに招待できるユーザーの数は、無制限となっております。 管理者であれば、組織内の全ユーザーに対して独自の権限を付与することも可能です。 「ユーザー管理」について、詳細はこちらからご参照ください。
【Zoho Lens】セッションの分析や監査に関して、どのようなオプションがありますか?
Zoho Lensでは管理者は、組織内にて実施された活動を閲覧・確認したり、 意思決定のための基準と共にそれらを提供することが可能です。 「セッションの分析」や「セッションの録画」とともに、組織内の全活動を閲覧・確認することが可能です。 また、管理者は組織アカウント内で作成されたモニター変更に対応するために、 「行動ログビューアー」にアクセスすることも可能です。
【Zoho Lens】スマートグラスは対応していますか?
以下の2種類のスマートグラスが対応しています。 リアルウェア エプソン
【Zoho Lens】クラウドストレージは利用可能でしょうか?
Zoho Lensでセッション中のスナップショットや録画データについてはクラウドストレージへ保存することもできます。無料で利用できるストレージは3GBで、技術者1人分のライセンスを購入するごとに追加で1GB拡張できます。
【Zoho Lens】リモートセッションの録画は可能でしょうか?
Zoho Lensではリモートセッションの録画が可能です。設定(Settings)>一般(General)>セッションの録画(Session Recording)から設定可能です。
【Zoho Lens】Zoho Lensのシステム要件は何ですか?
技術者と遠隔地にいるユーザのシステム要件は以下のようになります。 セッション開始に必要な要件 <OS> Webブラウザ Mozilla Firefoxー44バージョン、もしくはそれ以上 Google Chromeー56バージョン、もしくはそれ以上 <必要な回線容量> 最小128 kbps (256 kbps以上). セッション参加に必要な要件 <OS> Android カメラのストリーム共有ー5.0バージョン、もしくはそれ以上 ...
【Zoho Lens】Zoho Lensをリブランディングできますか?
はい、 管理者は、会社のロゴや名前、ファビコンを追加することでZoho Lensをリブランディングし、カスタマイズされたポータルURLを使うことができます。 カスタムドメイン機能を用いて、選んだドメインからZoho Lensを使うことが可能です。
【Zoho Lens】Zoho Lensとは
Zoho Lensとは、クラウド型のソフトウェアです。 スマートフォンのカメラあるいはスマートグラスを用い、 拡張現実を使った遠隔地で、技術者がお客様へリアルタイムのリモートアシストを提供することができます。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。