Zohoサービス | リモートアシスト | よくある質問
リモートアシスト
【Zoho Lens】リモートアシストの時間制限はありますか?
リモートアシストの時間制限はありません。セッションがユーザーもしくは顧客に切断されるまで続けられます。
【Zoho Lens】リモートアシストを開始する際に、アプリのインストールは必要ですか?
アプリケーションのインストールは不要です。ブラウザから開始できます。
【Zoho Lens】招待メールのカスタマイズ
メールテンプレート機能が備わっており、顧客に送信される招待メールの内容をカスタマイズできます。担当者の名前、お客さまの名前、組織名、参加リンクなど、カスタム項目を招待メールに追加できます。 メールテンプレートのカスタマイズの詳細については以下をご参照ください。
【Zoho Lens】撮影側ユーザーによるセッション終了
セッション中の左上にのユーザーコンソールに「セッションの終了」ボタンがあります。 確認して終了することが可能です。
【Zoho Lens】セッション中のスナップショットをクラウド保存
セッション中のスナップショットは自動でクラウドに保存されます。 スナップショットをダウンロードしたい場合は、lens.zoho.com> Filesに移動します。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。