【Zoho Lens】リモートアシストの時間制限はありますか?

【Zoho Lens】リモートアシストの時間制限はありますか?

リモートアシストの時間制限はありません。セッションがユーザーもしくは顧客に切断されるまで続けられます。


      • Related Articles

      • 【Zoho Lens】セッション中のスナップショットをクラウド保存

        セッション中のスナップショットは自動でクラウドに保存されます。 スナップショットをダウンロードしたい場合は、lens.zoho.com> Filesに移動します。 ​
      • 【Zoho Lens】Zoho Lensとは

        Zoho Lensとは、クラウド型のソフトウェアです。 スマートフォンのカメラあるいはスマートグラスを用い、 拡張現実を使った遠隔地で、技術者がお客様へリアルタイムのリモートアシストを提供することができます。
      • 【Zoho Lens】招待メールのカスタマイズ

        メールテンプレート機能が備わっており、顧客に送信される招待メールの内容をカスタマイズできます。担当者の名前、お客さまの名前、組織名、参加リンクなど、カスタム項目を招待メールに追加できます。 メールテンプレートのカスタマイズの詳細については以下をご参照ください。 ​
      • 【Zoho Lens】撮影側ユーザーによるセッション終了

        セッション中の左上にのユーザーコンソールに「セッションの終了」ボタンがあります。 確認して終了することが可能です。 ​
      • 【Zoho Lens】Zoho Lensをリブランディングできますか?

        はい、 管理者は、会社のロゴや名前、ファビコンを追加することでZoho Lensをリブランディングし、カスタマイズされたポータルURLを使うことができます。 カスタムドメイン機能を用いて、選んだドメインからZoho Lensを使うことが可能です。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。