Zohoサービス | 料金&購入 | よくある質問
料金&購入
【Zoho Invoice】 有料プランのダウングレード方法
有料契約のダウングレード 有料契約をキャンセルする手順をご案内いたします。 Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を選択します。 次の画面に、プランの詳細、更新日などが表示されます。 「プランの変更」をクリックします。 次の画面で、ページの下部にある「ダウングレード」をクリックできます。 これで有料契約のキャンセルウィンドウが開きます。 差し支えない範囲で、キャンセルの理由をご記入いただきますと、 今後のサービス改善に役立ちますので、とても助かります。 ...
【Zoho Invoice】アカウント使用状況の確認
連絡先の登録数、ユーザーの登録数、郵送クレジットの購入数などを確認できます。 右上歯車「設定」アイコンをクリック、「購入情報」をクリックします。 アカウントの使用状況を確認: 「購入情報の詳細」のページが表示されます。 「アカウントの使用状況」セクションで、連絡先の登録数、 ユーザーの登録数、郵送クレジットの購入数などを確認します。
【Zoho Invoice】有料プランのアップグレード
手順をご案内します。 1)購入情報のページに移動 Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を開いてください。 2)プランの選択 どのプランにするか、月払いか年間払いかを選択してアップグレードしたいプランの「アップグレート」をクリックして下さい。 3)クレジット情報を入力 すべての項目を入力したら「支払い処理」をクリックして下さい。
【Zoho Invoice】 導入前の質問
Q.1 Zoho Invoiceに請求情報を一括でCSVで取り込む際、 請求書のテンプレートは企業ごとに変更してとりこめますか? A.1 はい、請求書のデータのインポート時に、企業ごとにテンプレートを設定することが可能です。 インポートの際、利用するテンプレート名を設定する項目がございますので、 事前に該当のテンプレートをZoho Invoiceで作成していただき、 そのテンプレート名を指定していただければ幸いです。 Q.2 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。