【Zoho Invoice】 有料プランのダウングレード方法

【Zoho Invoice】 有料プランのダウングレード方法

有料契約のダウングレード 

有料契約をキャンセルする手順をご案内いたします。
Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を選択します。



次の画面に、プランの詳細、更新日などが表示されます。
「プランの変更」をクリックします。

Cancel your subscription

次の画面で、ページの下部にある「ダウングレード」をクリックできます。
これで有料契約のキャンセルウィンドウが開きます。

Cancel your subscription

差し支えない範囲で、キャンセルの理由をご記入いただきますと
今後のサービス改善に役立ちますので、とても助かります。

この画面でダウングレードが完了します。

ダウングレード後は、既存のデータは読み取り専用モードになり。
新しいデータは追加できなくなりますので、ご注意ください。
    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】無料プランへのダウングレード後、再度有料プランへアップグレードした場合、データはどうなりますか?

      Q. 現在有料プランを利用しています。 一度無料プランへダウングレードし、再度有料プランへ切り替えた場合、現在利用している有料プランでの設定情報は消えてしまいますか? A. Zohoサービスをご利用いただいている間は、Zoho CRMが無料プラン、有料プランであるかに関わらず、アカウント内のデータは弊社データベースに保持されます。 有料プランから無料プランに変更した場合、有料プランでご利用いただける項目の値はCRMに表示されなくなりますが、 ...
    • 【Zoho Assist】ライセンス契約後の無料プランのダウングレードについて

      サインインした後、右上のユーザアイコン>ライセンスの管理>プランの変更へ進んでいただき、「無料」を選択して[ダウングレード]をクリックします。すると、無料プランにダウングレードされ、その旨がメールにて通知されます。
    • 【Zoho Invoice】有料プランのアップグレード

      手順をご案内します。 1)購入情報のページに移動 Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を開いてください。 2)プランの選択 どのプランにするか、月払いか年間払いかを選択してアップグレードしたいプランの「アップグレート」をクリックして下さい。 3)クレジット情報を入力 すべての項目を入力したら「支払い処理」をクリックして下さい。
    • 【Zoho Cliq】有料プランと無料プランの違い

      主に有料プランには以下の機能がございます。 1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者ユーザーは管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版ではチームや外部チャンネルを作成できます。 基本的に、一般的なチャット機能やグループチャットのみのご利用では、無料プランで問題ございません。使用人数に制限もございません。 ...
    • 【Zoho CRM】有料プランの試用(有料プラン未使用で無料プラン利用中の場合)

      ※有料プランを未使用で、無料プランを利用中の場合に限ります。 手順をご案内します。 Zoho CRMにサインイン CRM画面右上のプロフィールアイコンをクリックし、「他のプランを試す」をクリック 試用したいプランを選択し、「お試しください」ボタンをクリック プランの比較をしたい場合は、画面下にある「プランの比較ページ」リンクをクリックします。 プランの比較ページは、こちらからもご確認いただけます。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。