【Zoho Invoice】 有料プランのダウングレード方法
有料契約のダウングレード
有料契約をキャンセルする手順をご案内いたします。
Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を選択します。
次の画面に、プランの詳細、更新日などが表示されます。
「プランの変更」をクリックします。
次の画面で、ページの下部にある「ダウングレード」をクリックできます。
これで有料契約のキャンセルウィンドウが開きます。
差し支えない範囲で、キャンセルの理由をご記入いただきますと、
今後のサービス改善に役立ちますので、とても助かります。
この画面でダウングレードが完了します。
ダウングレード後は、既存のデータは読み取り専用モードになり。
新しいデータは追加できなくなりますので、ご注意ください。
Related Articles
【Zoho CRM】無料プランへのダウングレード後、再度有料プランへアップグレードした場合
Q. 現在有料プランを利用していますが、支払い方法(月間払い/年間払い)を変更するため、 一度無料プランにダウングレードしてから再度有料版に切り替えようとしています。 その際、無料プランへのダウングレード後、再度有料プランへ切り替えた場合、現在利用している有料プランでの設定情報は消えてしまいますか? A. 無料プランにダウングレード後2週間以内に有料プランの再度購入を行った場合、 有料プランの購入が完了しますと、現在設定している設定情報を復元することが可能です。 ...
【Zoho Cliq】 有料プランでユーザーを追加する場合の料金
次のケースを想定しました。 10名のユーザーが月間プランを最初に20日、 21日目から100名を年間プランで契約したケース: この場合、100名へのアップグレードは20日(いつでも)可能です。 10人のユーザーに最初に契約しますと、ユーザーあたり月額360円で計算されます。 (そのため、最初の月は、もし最後まで契約を変更しない場合は、3600円になります。) 料金については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/cliq/pricing.html ...
【Zoho Assist】ライセンス契約後の無料プランのダウングレードについて
サインインした後、右上のユーザアイコン>ライセンスの管理>プランの変更へ進んでいただき、「無料」を選択して[ダウングレード]をクリックします。すると、無料プランにダウングレードされ、その旨がメールにて通知されます。
【Zoho SalesIQ】ユーザーは2ユーザー、 訪問者数が20万を超えた場合の設定について
Q. ユーザー自体は2ユーザーだけでいいのですが、訪問者数が20万を超えた場合はどういう設定になりますか? A. ユーザー数だけの観点で言えば、2人だけということですので、無料プランでもご利用可能です。 ただ、訪問者数が20万を超える場合は、無料プランでは途中でトラッキングが終了し、チャットができなくなります。 無料プランの場合は、訪問者数の追加購入ができないため、いずれかの有料プランをご購入ください。 ...
【Zoho Invoice】有料プランのアップグレード
手順をご案内します。 1)購入情報のページに移動 Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を開いてください。 2)プランの選択 どのプランにするか、月払いか年間払いかを選択してアップグレードしたいプランの「アップグレート」をクリックして下さい。 3)クレジット情報を入力 すべての項目を入力したら「支払い処理」をクリックして下さい。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。