Zohoサービス | サービス概要 | よくある質問
サービス概要
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (Elegant 記事SNSアイコンの非表示化)
各記事に表示されるSNSアイコン部分を非表示に変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 設定箇所: 設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS --------------------------------------------------- .KbDetailLtContainer__userSocialIcon{ display: none } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (Elegant)
ホーム画面の「ようこそ」と、「FAQを検索/コミュニティに質問/問い合わせを送信します。」部分 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 ----------------------------------------------- .Header__searchTitle{ visibility:hidden; } .Header__searchTitle:after{ visibility:visible; content:"テスト"; } ...
【Zoho Desk】Zoho CRM Plusでのプランについて
Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧
【Zoho Desk】インポートした連絡先が、自分の連絡先にしか表示されません。
Q. インポートした連絡先が、インポートを行ったユーザーの画面:自分の連絡先にしか表示されません。 インポートした連絡先をすべての連絡先に表示させる方法を教えてください。 A. 連絡先タブのアクセス権限が非公開になっている可能性が考えられますので、 設定>ユーザーと権限>データ共有にて、連絡先タブのアクセス権限が非公開に設定されていないかご確認ください。 非公開になっていた場合には、 組織内共有(表示のみ)もしくは組織内共有(表示/編集/削除)に設定していただければと存じます。
【Zoho Desk】 はじめてガイド
Zoho Deskのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について記載されておりますので、ご参照ください。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。