【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント)

【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント)

ホーム画面の「ようこそ」と、「FAQを検索/コミュニティに質問/問い合わせを送信します。」部分

以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。
-----------------------------------------------
.Header__searchTitle{
   visibility:hidden;
  
}
 .Header__searchTitle:after{
    visibility:visible;
    content:"テスト";
}

.Header__description{
   visibility:hidden;
  
}
 .Header__description:after{
    visibility:visible;
    content:"テキスト";
}
-----------------------------------------------



ホーム画面のデフォルトのウィジェットの文言「ヘルプ記事やFAQ(よくある質問と回答)を参照できます。」部分

以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。
-----------------------------------------------
.ContentBox__boxThree:nth-child(1) p{font-size: 0;}

.ContentBox__boxThree:nth-child(1) p::after{
    font-size: 1rem;
    content:"テキスト"    
}
-----------------------------------------------




記事一覧ウィジェットの、左にあるドキュメントアイコンの削除
-----------------------------------------------
.ContentList__documentIcon{
    display: none;
}
-----------------------------------------------




コピーライト部分
-----------------------------------------------
.Footer__footerCopyrigt{
  visibility:hidden;
}
.Footer__footerCopyrigt:after{
    visibility:visible;
    content:"テキスト";
}
-----------------------------------------------




    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。