【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント)
ホーム画面の「ようこそ」と、「FAQを検索/コミュニティに質問/問い合わせを送信します。」部分
以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。
-----------------------------------------------
.Header__searchTitle{
visibility:hidden;
}
.Header__searchTitle:after{
visibility:visible;
content:"テスト";
}
.Header__description{
visibility:hidden;
}
.Header__description:after{
visibility:visible;
content:"テキスト";
}
-----------------------------------------------
ホーム画面のデフォルトのウィジェットの文言「ヘルプ記事やFAQ(よくある質問と回答)を参照できます。」部分
以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。
-----------------------------------------------
.ContentBox__boxThree:nth-child(1) p{font-size: 0;}
.ContentBox__boxThree:nth-child(1) p::after{
font-size: 1rem;
content:"テキスト"
}
-----------------------------------------------
記事一覧ウィジェットの、左にあるドキュメントアイコンの削除
-----------------------------------------------
.ContentList__documentIcon{
display: none;
}
-----------------------------------------------
コピーライト部分
-----------------------------------------------
.Footer__footerCopyrigt{
visibility:hidden;
}
.Footer__footerCopyrigt:after{
visibility:visible;
content:"テキスト";
}
-----------------------------------------------
Related Articles
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント 記事SNSアイコンの非表示化)
各記事に表示されるSNSアイコン部分を非表示に変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 設定箇所: 設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS --------------------------------------------------- .KbDetailLtContainer__userSocialIcon{ display: none } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント 「問い合わせの送信」ボタンの色の変更)
「問い合わせの送信」ボタンの色を変更 以下、エレガントの場合のサンプルコードとなります。 設定箇所: 設定>経路>ヘルプセンター>対象のヘルプセンター>ヘルプセンターのカスタマイズ>エレガント カスタマイズ>カスタマイズ>CSS -------------------------------------------------------- .Button__footerBtn { background: red; color: #fff; } ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (エレガント フッター / マテリアライズ 問い合わせ送信箇所)
カスタマイズタブのCSSにて、変更していただくことが可能です。 [例1]エレガント フッター Before After 以下、サンプルのコードとなります。 .home .Footer__footerQus { font-size: 0; } .home .Footer__footerQus:before { font-size: 1.875rem; color: #333; content: "お気軽にご質問ください!"; } [例2]マテリアライズ 問い合わせ送信 Before After ...
【Zoho Desk】CSSによるヘルプセンターのカスタマイズ (クラシック)
ホームの「ようこそ」部分 以下、クラシックの場合のサンプルのコードとなります。 ------------------------------------------------------------------------- .Header__welcomeTitle{ visibility:hidden; margin-left:-100px; } .Header__welcomeTitle:after{ visibility:visible; margin-right:auto; ...
【Zoho CRM Plus】Zoho Deskのプランについて
Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。