Zohoサービス | 見込み客管理 | よくある質問
見込み客管理
【Zoho CRM】一意の項目を使用した、見込み客変換時の類似データ確認について
現在までは、見込み客の変換時に、 連絡先/取引先タブの類似データは、見込み客のメールアドレスや会社、氏名等のシステム定義の項目値に基づいて確認されていました。 現在は、連絡先/取引先タブ内の一意の項目も、類似データの検索に使用されます。 これからは、(連絡先/取引先タブ内の)一意の項目、(見込み客タブ内の)システム定義の項目のどちらも、 タブをまたいだ類似データの確認に重要な役割を果たします。 システムは、まず初めに、連絡先タブ内の一意項目を使って類似データを確認し、 ...
【Zoho CRM】見込み客のステータス項目について
Q. 見込み客ステータス項目のプロパティ編集時に設定する「進行中・見込みなし・無効」は何を意味していますか? A. 「進行中・見込みなし・無効」の各項目は、以下のような意味合いでお使いいただければと存じます。 ・進行中ー見込み客のナーチャリングを実施中。もしくは、商談化に向けて対応中。連絡先に変換できるか結論が出ていない状態。 ・見込みなしーナーチャリングや商談化活動の結果、商談の条件にそぐわなかった方。連絡先へ変換できないと結論づけたもの。 ・無効ースパムのデータ ...
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