Zohoサービス | CardScanner アプリ | よくある質問
CardScanner アプリ
【Zoho CRM】Card Scanner:カスタム項目の表記について
Q 名刺スキャンアプリ「Zoho Card Scanner」の設定>連絡先の自動同期>Zoho CRMオプション>Custom Fieldsというメニューに移動すると、Zoho CRM内の項目名が、「field◯」といったように表示されていて、どの項目なのか判別ができません。 CRM上のカスタム項目の判別はどのように行えばよいのでしょうか。 A Card Scanner内のCustom Fields(カスタム項目)一覧では、 Zoho CRMの設定>開発者向け情報>APIとSDK>CRM ...
【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法
以下、Card ScannerアプリでCRMへデータを登録する手順をご案内します。 事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。 Card Scannerアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップするで、自分のZohoアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認できます。 ①Card Scannerアプリを起動後、カメラへのアクセスを許可し、名刺を撮影します。 ②名刺のデータが自動で解析されます。 ...
【Zoho CRM】名刺取り込みソフトについてオススメは?
Q. 現在Zohoに名刺データの取り込みを行うため一番効率が良いソフトを検討し試しております。 御社で名刺取り込みソフトを出しておられるかもしくは、推奨のものがあれば試したいので教えていただけますでしょうか? A. 弊社にて、「Card Scanner」という名刺管理アプリをご提供しております。 Zoho CRMと連携を設定することで、スキャンした名刺の情報は、Zoho CRMに自動で登録できます。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!