Zohoサービス | CardScanner アプリ | よくある質問
CardScanner アプリ
【Zoho Card Scanner】カスタム項目について
名刺スキャンアプリ「Card Scanner」にて、 Zoho CRMに連携させた上で 設定→サービス特有のオプション→Custom Fields の項目名が「field◯◯」◯◯=数字となり読み込めない現象がございます。 Card Scannerで表示される項目名は、 Zoho CRMの設定画面の「API名」に入力されている文言が表示されます。 下記URLの設定画面から設定可能です。 https://crm.zoho.com/crm/settings/api/modules ...
【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法
2019.07 時点の画像です 手順をご案内します。 事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。 カメラアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップしていただくことで、ご自身のアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認ができます。 1)Card Scannerアプリを起動し、「スキャンを開始する」をタップしてください 2)カメラへのアクセスを許可して、名刺を撮影してください 3)名刺のデータが自動で解析されます ...
【Zoho CRM】名刺取り込みソフトについてオススメは?
Q. 現在Zohoに名刺データの取り込みを行うため一番効率が良いソフトを検討し試しております。 御社で名刺取り込みソフトを出しておられるかもしくは、推奨のものがあれば試したいので 教えていただけますでしょうか? A. 弊社にて、Card Scannerというアプリをご提供しております。 名刺取り込みソフト、という観点からはずれてしまうかもしれないのですが、 メイシーと連携をしておりますのでこちらのご利用もご検討いただければ幸いでございます。 よくある質問 FAQ|超簡単な名刺管理!|メイシー ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。