【Zoho CRM】Card Scanner:カスタム項目の表記について

【Zoho CRM】Card Scanner:カスタム項目の表記について

Q
名刺スキャンアプリ「Zoho Card Scanner」の設定>連絡先の自動同期>Zoho CRMオプション>Custom Fieldsというメニューに移動すると、Zoho CRM内の項目名が、「field◯」といったように表示されていて、どの項目なのか判別ができません。
CRM上のカスタム項目の判別はどのように行えばよいのでしょうか。

A
Card Scanner内のCustom Fields(カスタム項目)一覧では、
Zoho CRMの設定>開発者向け情報>APIとSDK>CRM API>API名画面で確認可能な、各タブの項目のAPI名で表示されています。
こちらの画面から、どのAPI名が項目に対応しているかご確認いただけます。

このAPI名は、英数字のみ設定可能です。

連絡先タブの場合



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