Zohoサービス | カレンダー | よくある質問
カレンダー
【Zoho CRM】カレンダーの予定を色分けする方法
Zoho CRMのカレンダーでは、予定の色分けを行うことができます。 予定の色分けを行うことで、カレンダーの画面上で予定の属性を一目で確認することができるようになります。 予定タブのレイアウトに、色分けを行う項目の追加手順をご紹介します。 1. 設定>カスタマイズ>タブ&項目>予定>レイアウト>レイアウトの名前をクリックします。 2. レイアウトの編集画面で選択リストを追加、任意の項目名を入力し、プロパティの編集画面を開きます。 3. ...
【Zoho CRM】予定が自分に割り当てられた際に通知を受け取りたい
Q.予定が自分に割り当てられた際、通知されるように設定することは可能ですか? A.以下の手順で、通知を設定可能です。 画面右上のカレンダーアイコンをクリックし、「日 週 月」リンクをクリックします。 「詳細設定」から「各種設定」をクリックしてください。 設定画面を下にスクロールして、「通知」セクション内の「自分に予定が割り当てられたときに通知する」にチェックを入れます。 「完了する」をクリックします。
【Zoho CRM】予定に関するリマインダーメールを停止する方法
カレンダーの予定に対して自動的にリマインダーが設定されていると、予定の開始前にメールが送信されます。 Zoho CRMのカレンダー画面から、設定を行うことで解除できます。 画面右上のカレンダーアイコンから、カレンダー画面を開きます。 カレンダー画面右上の「詳細設定」→「各種設定」をクリックします。 設定画面を下にスクロールし、「リマインダー」セクション内の「メールによる通知を停止する」を有効化後、「完了する」をクリックします。 参考情報 Zoho CRM - カレンダーの使用
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