Zohoサービス | その他 | よくある質問
その他
【Zoho Cliq】有料プランにアップグレードする理由
1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者として、管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版では、チームや外部チャンネルを作成できます。
【Zoho Cliq】契約ライセンス情報の確認方法
画面右上のプロフィールアイコンをクリック>自分の組織>管理画面へ移動後、 「ライセンス」メニューをクリックしていただくことで、ストレージの上限や登録しているユーザー数など、契約中のライセンスに関する詳細情報が確認できます。
【Zoho Cliq】お問い合わせ窓口
弊社(ゾーホージャパン株式会社)のサポートポリシーにつきましては、以下のページをご参照いただけますと幸いです。 サポートポリシー https://desk.zoho.com/portal/jpzoho/kb/articles/supportpolicy グローバル本社のCliqサポートチームに連絡するには、support@zohocliq.com(英語対応)へご連絡ください。 ...
【Zoho Cliq】セキュリティ対策
セキュリティ要件の対応 弊社ゾーホージャパンは、米国Zohoコーポレーショングループの子会社となり、 日本国内のお客様へのサポートや、Zoho サービスの日本語化対応などを行っております。 Zoho.com は全世界で4000万以上のユーザー様にご登録いただいており(無料ユーザーも含みます)、残念ながら個々のユーザー様のセキュリティ要件に関する個別のご対応は行っておりません。 Zohoサービスに登録されているユーザー様の個人情報は、Zohoサービスの提供元でありますZoho ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!