その他
【Zoho Cliq】有料プランにアップグレードする理由
1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者として、管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版では、チームや外部チャンネルを作成できます。
【Zoho Cliq】パートナーと連絡するには?
世界中に対応しているパートナーがございますので、以下のURLにアクセスいただき、 https://www.zoho.com/partners/find-partner.html 表示されます。(英語表記) 日本のパートナーを検索する場合は、下記画像の場所からご検索ください。
【Zoho Cliq】拡張機能について
Zoho Cliqの拡張機能は販売できますか? はい、Zoho マーケットプレイスで拡張機能を公開できます。 有料でも公開できますので、もし、購入された場合は収益を得られます。 Cliqと拡張機能の試用期間が終わった場合、どうなりますか? Zoho Cliqには、14日間の試用期間があります。 試用期間が終了すると、アップグレードするまで無料プランに戻ります。 拡張機能には15日間の試用期間があり、 その後、アップグレードを行わないと拡張機能が無効になります。 ...
【Zoho Cliq】お問い合わせ窓口
サポートチームに連絡するには、support@zohocliq.comへご連絡ください。 また、Cliq トップ画面の設定→ご意見・ご要望をクリックしてもお問い合わせを送信いただけます。 こちらから、コメントと質問を残すことが可能です。(英語対応) サポートポリシーについても、ご参照いただけますと幸いです。 https://desk.zoho.com/portal/jpzoho/kb/articles/supportpolicy
【Zoho Cliq】Zoho マーケットプレイスで拡張機能をインストール
インストール 組織の管理者とユーザーは、Zoho マーケットプレイスから拡張機能をインストールできます。 ・管理者が内線番号をインストールすると、それは組織全体で利用できるようになります。 ・ユーザーが内線番号をインストールすると、その内線番号はユーザーのチームの全員が利用できるようになります。 アンインストール ・拡張機能をインストールしたユーザーだけが、そのアプリをアンインストールできます。 ・ユーザーがアプリをアンインストールすると、チームの全メンバーのアカウントから自動的に削除されます。 ...
【Zoho Cliq】セキュリティ対策
セキュリティ要件の対応 弊社ゾーホージャパンは、米国Zohoコーポレーショングループの子会社となり、 日本国内のお客様へのサポートや、Zoho サービスの日本語化対応などを行っております。 Zoho.com は全世界で4000万以上のユーザー様にご登録いただいており(無料ユーザーも含みます)、残念ながら個々のユーザー様のセキュリティ要件に関する個別のご対応は行っておりません。 ...