【Zoho Cliq】お問い合わせ窓口
【Zoho Cliq】お問い合わせ窓口
サポートチームに連絡するには、
support@zohocliq.com
へご連絡ください。
また、Cliq トップ画面の
設定→ご意見・ご要望
をクリックしてもお問い合わせを送信いただけます。
こちらから、コメントと質問を残すことが可能です。(
英語対応
)
サポートポリシーについても、ご参照いただけますと幸いです。
https://desk.zoho.com/portal/jpzoho/kb/articles/supportpolicy
Related Articles
【Zoho CRM】問い合わせと見込み客や連絡先の紐付け※プロ以上
問い合わせタブのWebフォームからCRMに登録される問い合わせデータは、 「メールアドレス」をキーとして: ・「連絡先」と関連付けできます。 ・「見込み客」への関連付けはできません。 データが関連付けされると、連絡先データの詳細画面下部の関連リストに、問い合わせデータが表示されます。 -------------- 設定手順は、以下のとおりです。 問い合わせのWebフォームを作成します。設定手順は、以下のリンクをご参照ください。 ◎Webフォーム機能について(Zoho CRM ヘルプ) ...
スムーズなお問い合わせ対応のために
1. 概要 ゾーホージャパン Zohoサポートチームでは、お問合せ頂いた問題を早期に把握・解決したく存じます。つきましては、お客様に、お問合せ内容と併せて何点か情報を頂きたく存じます。 私たちは、お客様がご利用の画面そのものをシステム側から拝見することができず、またお客様の環境へサインインすることもいたしません(開発チームからの要望があった際に、お客さま立会いの下でリモートセッションを実施する場合はございます)。 ...
【Zoho CRM】お問い合わせへの動画添付
動画を添付していただけますと、大変助かります。 可能な範囲で構いませんが、問題箇所の動画を添付していただけますと、 より原因特定と問題解決がスムーズになり、さらに助かります。 スマホの撮影方法は外部リンクをご参照ください。 IOS https://appllio.com/iphone-take-screenshots-video-capture Android https://mag.app-liv.jp/archive/118545 動画の大きさは20MBまでです。
【Zoho CRM】レポートのエクスポートについて、通貨項目に関するお問い合わせ
Q. CRM上で作成したレポートをエクセルファイルとしてエクスポートする際なのですが、 【通貨】に設定された項目をエクスポートすると情報が文字列としてエクスポートがされてしまいます。 こちらを数値列としてエクスポートするには設定を変える必要がありますか? A. 現状の仕様として、通貨の項目をxls形式でエクスポートすると、文字列の形式が適用されてしまいます。 (どうやら使っているライブラリーの影響のようです。) そのため、エクスポート後に数値として扱う場合には、次の方法が考えられます。 ...
【Zoho Cliq】セキュリティ対策
セキュリティ要件の対応 弊社ゾーホージャパンは、米国Zohoコーポレーショングループの子会社となり、 日本国内のお客様へのサポートや、Zoho サービスの日本語化対応などを行っております。 Zoho.com は全世界で4000万以上のユーザー様にご登録いただいており(無料ユーザーも含みます)、残念ながら個々のユーザー様のセキュリティ要件に関する個別のご対応は行っておりません。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。