Zohoサービス | パスワードについて | よくある質問
パスワードについて
【Zoho Accounts】パスワードの入力間違いは、何回間違えるとロックされますか?
10回目までは、パスワードの入力が可能です。 4回目まではエラーメッセージのみですが、 5回目以降はパスワード入力の他に、表示される文字列を入力していただく必要がございます。 11回目以降は、パスワードの入力を受け付けなくなります。
【Zoho Accounts】パスワードの再設定
パスワードの再設定方法 下記URLへアクセスしていただくと、 パスワードのリセットメールを送信する画面に移動できます。 https://accounts.zoho.com/password?hide_reg_link=true&service_language=ja&servicename=AaaServer 受信したメールに従って設定を進めて頂ければリセット可能です。 また、ログイン画面の「パスワードを忘れた」からも、パスワードを作成できます。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。