パスワードの再設定方法
下記URLへアクセスしていただくと、
パスワードのリセットメールを送信する画面に移動できます。
受信したメールに従って設定を進めて頂ければリセット可能です。
また、ログイン画面の「パスワードを忘れた」からも、パスワードを作成できます。
アカウント設定したメールアドレスに、パスワード設定用のメールが届く仕組みです。
Zohoアカウントに登録したメールアドレス、
画像に表示される文字列を入力し、「送信」をクリックしてください。
メール内のリンクをクリック
Zohoアカウントに登録したメールアドレスにパスワードリセット用のメールが送信されます。
メール内に記載されているURLをクリックしてください。
新しいパスワードを2回入力し、「変更」をクリックしてください。
パスワードの変更が完了!
パスワードの再設定は、ログインした状態で以下のURLからも可能です。
https://accounts.zoho.com/u/h#security/security_pwd
関連記事:
「パスワードを設定した覚えがない。」
https://desk.zoho.com/portal/jpzoho/kb/articles/zohoresetpassword