【Zoho Desk】インポートした連絡先が、自分の連絡先にしか表示されません。

【Zoho Desk】インポートした連絡先が、自分の連絡先にしか表示されません。


Q. 
インポートした連絡先が、インポートを行ったユーザーの画面:自分の連絡先にしか表示されません。
インポートした連絡先をすべての連絡先に表示させる方法を教えてください。

A.
連絡先タブのアクセス権限が非公開になっている可能性が考えられますので、
設定>ユーザーと権限>データ共有にて、連絡先タブのアクセス権限が非公開に設定されていないかご確認ください。


非公開になっていた場合には、
組織内共有(表示のみ)もしくは組織内共有(表示/編集/削除)に設定していただければと存じます。




      • Related Articles

      • 【Zoho Desk】Zoho CRM Plusでのプランについて

        Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧
      • 【Zoho Desk】 はじめてガイド

        Zoho Deskのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について記載されておりますので、ご参照ください。
      • 【Zoho Social】はじめてガイド

        Zoho Socialのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。 Zoho Social はじめてガイド https://workdrive.zohoexternal.com/external/41e847652163f265f3fde115ee107b0b86554cacfd4d60d5cf72d9cc13e5dd9f (2022/6/30 更新)
      • 【Zoho Desk】 氏名の設定について

        Zoho Deskの初期設定では、氏名が「名」「姓」で表示されるようになっております。 「姓」「名」の順に変更する場合には、以下の箇所をご確認ください。 設定画面>カスタマイズ>個人設定>各種設定の氏名形式 から変更が可能です。 ※組織単位での設定はいたしかねますため、各担当者にてご変更いただく必要がございます。
      • 【Zoho CRM】スマート営業

        Zoho CRMでスマートに営業しよう スマートな営業担当になるには… 営業に携わる人は複数の仕事を瞬時にこなして、あっという間に商談をまとめられるようなスマートな営業担当に憧れがあります。営業の効率化を測れる機能が多数あるCRMを活用すればこのような営業担当になることができます。ここではそれを手助けする機能を多数紹介致します。  詳細は以下のe-booksをご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/images/smarter-sales-rep-jp.pdf

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。