【Zoho Desk】 氏名の表示設定について
【Zoho Desk】 氏名の表示設定について
Zoho Deskの初期設定では、氏名が「名」「姓」で表示されるようになっております。
「姓」「名」の順に変更する場合には、以下の箇所をご確認ください。
設定>個人設定>各種設定画面へ移動し、「氏名形式」設定から変更が可能です。
※組織単位での設定はいたしかねますため、各担当者にてご変更いただく必要がございます。
Related Articles
【Zoho CRM Plus】Zoho Deskのプランについて
Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧
【Zoho Desk】 はじめてガイド
Zoho Deskのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について記載されておりますので、添付ファイルをご参照ください。
【Zoho Social】はじめてガイド
Zoho Socialのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。 https://workdrive.zohopublic.in/external/writer/2b06ff7eebd5d99b000ebf950630604314b1ba85de4cb874ec9092fdc1f44a34
【Zoho Expense】Zoho Expenseとは?
ご興味をお持ちいただきありがとうございます。 Zoho Expenseは、ビジネス経費を記録して、レポート分析できるクラウドサービスです。領収書アップロード、承認、払い戻しまで、経費報告書の全体のワークフローを管理できます。領収書の自動スキャンなどの機能を備えており、組織の支出を管理し、最適化する効率的なソリューションです。 https://www.youtube.com/watch?v=jl8gjsJ37g0
【Zoho Desk】お問合せの商品欄で、複数商品を選択することはできますか
Zoho Deskに複数製品の登録/管理、また、問い合わせと製品を1対1で紐づけることが可能でございます。 ただし、1つのお問い合わせで商品を複数選択することはできかねます。 Zoho Deskの商品機能については下記ヘルプをご参照ください。 商品の追加と管理
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!
Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新
の予定や、配信済みのウェビナー動画は
こちら
をご確認ください。