【Zoho Invoice】無料プランはございますか?

【Zoho Invoice】無料プランはございますか?

Zoho CRMの無料プランを使っいていた場合でもInvoiceは無料で使えますか?
CRMを無料でご利用の場合でも、Zoho  Invoiceを無料でご利用いただくことは可能です。

無料プランの制限が下記のページにございますのでご参照ください。

Zoho Invoice | クラウド型見積・請求サービス プラン別機能一覧
    • Related Articles

    • 【Zoho Cliq】有料プランと無料プランの違い

      主に有料プランには以下の機能がございます。 1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者ユーザーは管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版ではチームや外部チャンネルを作成できます。 基本的に、一般的なチャット機能やグループチャットのみのご利用では、無料プランで問題ございません。使用人数に制限もございません。 ...
    • 【Zoho Invoice】 有料プランのダウングレード方法

      有料契約のダウングレード  有料契約をキャンセルする手順をご案内いたします。 Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を選択します。 次の画面に、プランの詳細、更新日などが表示されます。 「プランの変更」をクリックします。 次の画面で、ページの下部にある「ダウングレード」をクリックできます。 これで有料契約のキャンセルウィンドウが開きます。 差し支えない範囲で、キャンセルの理由をご記入いただきますと、 今後のサービス改善に役立ちますので、とても助かります。 ...
    • 【Zoho CRM】トライアルから無料プランになった場合のCRM上のデータについて

      Zohoサービスをご利用いただいている間は、Zoho CRMが無料プラン、有料プランであるかに関わらず、アカウント内のデータは弊社データベースに保持されます。 トライアル期間終了後に有料プランのご契約がない場合、トライアル期間中に作成したデータの一部はCRMに表示されなくなりますが、 有償のプランをご契約いただければ、再度データが表示されるようになります。 無料プランに移行後、さらにZohoアカウントを削除した場合は、9ヶ月後にCRM内のすべてのデータがデータセンターから完全に削除されます。 ...
    • 【Zoho Projects】ガントチャート機能は、Expressプランで利用できるのか

      はい、ご利用できます。 Zoho Projectsのグレードによる機能制限につきましてはこちらをご覧ください。 エクスプレスプランやプレミアムプランで使用可能なプロジェクト内で編集可能とは 各プロジェクト内で使用可能なガントチャートを確認でき、それを編集できます。 複数のプロジェクト間で編集可能とは、ホームページのグローバルレポートから全体を確認できる状態を指します。
    • 【Zoho Invoice】有料プランのアップグレード

      手順をご案内します。 1)購入情報のページに移動 Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を開いてください。 2)プランの選択 どのプランにするか、月払いか年間払いかを選択してアップグレードしたいプランの「アップグレート」をクリックして下さい。 3)クレジット情報を入力 すべての項目を入力したら「支払い処理」をクリックして下さい。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。