【Zoho Campaigns】受信者が登録解除行った際に表示されるページのカスタマイズは可能ですか?

【Zoho Campaigns】受信者が登録解除行った際に表示されるページのカスタマイズは可能ですか?

Q.
Zoho Campaignsを使ってメールキャンペーンを作成し、メールを配信しました。

受信者がメールフッター内にあるの登録解除リンクをクリックすると解除用のページに飛ぶかと思います。
このページをカスタマイズすることはできますか?

A.
登録解除時に表示される確認ページや送信されるメールは、
設定>カスタマイズ>登録ページとメール>登録解除セクションにてカスタマイズ可能です。

カスタマイズを行いたい項目をクリックし、「編集する」ボタンをクリックすると編集可能です。
例)




    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】POPメール連携の解除

      メール設定から解除することができます。 (設定→チャネル→メール→メール設定→メール画面) 下記のURLにアクセスすると、メールの設定画面が表示されます。 https://crm.zoho.com/crm/settings/email-settings?action=mailSelect メールの設定画面下にある「POPを無効にする」リンクから無効化すると、POP連携が解除されます。
    • 【Zoho Campaigns】キャンペーン一覧画面からキャンペーンのプレビューを確認する方法

      手順をご紹介します。 1)キャンペーン>メールキャンペーンへ移動します 2)各キャンペーン左に表示されているメールのアイコンをクリックします 3)別ウィンドウでメールキャンペーンのプレビューが表示されます 「テキスト本文」をクリックするとテキスト形式のメールキャンペーンを確認することができます。
    • 【Zoho Campaigns】キャンペーンを削除する方法

      手順をご紹介します。 1)キャンペーン>メールキャンペーンへ移動します 2)削除したいキャンペーンの・・・から「キャンペーンを削除する」をクリックします。 3)確認画面で「続ける」をクリックします。
    • 【Zoho Campaigns】キャンペーンメールをテキスト形式で作成したい

      キャンペーン作成時、「本文を作成する」クリック後に表示されるテンプレート選択画面にて、「テキストエディター」を選択することで、テキスト形式でのキャンペーンを作成可能です。 参考情報 メールキャンペーンの作成
    • 【Zoho Campaigns】キャンペーンをXに投稿する方法

      Xアカウントを所有していることが前提となります。 手順をご紹介します。 1)キャンペーン>メールキャンペーンへと移動します 2)キャンペーン右に表示される・・・から、「キャンペーンをソーシャルメディア上で共有」をクリックします 3)キャンペーンを投稿するXアカウントを選択し、メッセージや投稿内容を入力します 4)投稿内容を確認して、「今すぐ投稿」をクリックします。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。