【Zoho Campaigns】「登録ページとメール」の日本語化について(2021機能アップデート後)

【Zoho Campaigns】「登録ページとメール」の日本語化について(2021機能アップデート後)

ご期待に沿えず申し訳ございませんが、日本語環境で設定(またはサインアップ)しても、
現在の仕様では設定>「登録ページとメール」の箇所はすべて英語の表記となります。

そのため、初期設定にて日本語に編集いただく必要がございます。
本ページでは、その「翻訳例」優先度の高いものから順次ご案内させていただきます。

登録ページとメールのヘルプはこちらをご参照ください。

A. 登録情報の更新

登録設定ページ

登録情報の更新
下記リンクボタンをクリックいただくとメールが送付されますので、登録情報更新の手続きはそのメール内記載のリンクから行ってください。
メール送信

認証ページ

登録情報の更新
登録情報更新の手続き用のリンクを含むメールが送付されました。

通知メール

登録情報の更新手続きのご案内
$[LNAME|Customer|Guest]$ 様
下記リンクボタンより登録情報の更新手続きを行ってください。
登録情報の更新

リンクにトラブルがある場合は、リンクのURLをコピーしブラウザへ直接貼り付けてください。
##CONFIRMATION_URL2##

・$[LNAME|Customer|Guest]$:姓項目の差し込みタグ(LNAMEがない場合は、Customer/Guestの入力値が充てられます)
 →デフォルトはFNAMEですが、日本語の仕様上LNAMEに変更しております
・##CONFIRMATION_URL2##:遷移リンクURLが充てられる変数
・##COMPANYNAME##:会社名が充てられる変数

フォーム

登録情報の更新
登録情報を下記フォームから更新ください。
[フォーム(割愛)]
*は必須項目
更新 リセット

メールの登録設定を変更されたい場合はこちら
弊社からのメール登録を削除されたい場合はこちら

注:プライバシー保護のため、弊社が送信するすべての電子メールには購読解除リンクが含まれています。 このリンクをクリックすると、弊社のメーリングリストから完全に削除されます。

お礼ページ

登録情報の変更完了通知
設定が保存されました。 登録情報が更新され、メールアドレスも変更されます。

注:このメールアドレスを確認するには、送信されたメールの確認リンクをクリックしてください。
注:プライバシー保護のため、弊社が送信するすべての電子メールには購読解除リンクが含まれています。 このリンクをクリックすると、弊社のメーリングリストから完全に削除されます。

B. 登録解除

認証ページ

弊社メーリングリストからの登録解除
弊社からのメールマガジンの受信を停止しますか?
□ データを消去する

登録解除

お礼ページ

組織からオプトアウト
弊社メールマガジンすべてからの登録解除を行いました。
ご利用のメールアドレスは、弊社のメーリングリストから完全に削除されました。
以後、弊社からの配信メールは受け取れなくなります。

データ消去
弊社メールマガジンからの登録解除を行いました。
お客様の登録情報は、完全に削除されました。

認証メール

組織からオプトアウト
メーリングリストからの登録解除
$[LNAME|Customer|Guest]$ 様

弊社すべてのメーリングリストから登録解除を行いました。以後、弊社からの配信メールは受け取れなくなります。
誤操作の場合や再購読されたい場合は、下記のリンクボタンから手続きを行ってください。
再購読

脚注のThis email was sent to ...については編集できかねます。ご了承ください。

C. メールアドレスの変更

更新後のメールアドレスの通知

メールアドレスの更新
$[LNAME|Customer|Guest]$ 様

お客様のメールアドレスは、 ##NEW_EMAIL## に変更されました。下記リンクボタンから「認証」を行うことでメールアドレスの認証が完了となります。
アドレス認証  拒否

注:上記のリンククリックに問題がある場合は、下記リンクをブラウザへ直接貼り付けてください。
##CONFIRMATION_URL2##
##COMPANYNAME##

既存のメールアドレスの通知

メールアドレスの更新
$[LNAME|Customer|Guest]$ 様

お客様のメールアドレスは ##NEW_EMAIL## に変更されました。

D. 再登録

「無効なメールアドレス」の通知ページ

再購読について
こちらのメールアドレス 'Email Address' は弊社側で無効化されました。下記リンクボタンから再購読が可能です。
再購読

認証ページ

再購読について
お客様の再購読の意思確認をさせていただくため、別途送信されるメール内のリンクをクリックして再購読の手続きを行ってください。

お礼ページ

再購読について
再購読の手続きを行いました。再購読いただきありがとうございます。



      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】「登録ページとメール」の日本語化について(2021機能アップデート前)

        ご期待に沿えず申し訳ございませんが、日本語環境で設定(またはサインアップ)しても、 現在の仕様では設定>「登録ページとメール」の箇所はすべて英語の表記となります。 そのため、初期設定にて日本語に編集いただく必要がございます。 本ページでは、その「翻訳例」を優先度の高いものから順次ご案内させていただきます。 登録ページとメールのヘルプはこちらをご参照ください。 A. 登録情報の更新 ランディングページ 登録情報の更新 ...
      • 【Zoho Campaigns】送信者情報の追加のススメ

        Zoho Campaignsを使って情報を発信している場合、「送信者情報」を含めることができます。 送信者情報とは、その情報を発信している企業一同の基本的な法的情報の真正性を示すものの一つです。 購読者に対してマーケティングまたは販売促進に関する情報を発信したいと思っている組織またはユーザーは、基本的な情報を開示しておく必要があります。インプリント情報は各メールに添えておくのが望ましいです。 ...
      • 【Zoho CRM】Zoho Campaigns連携で見込み客/連絡先へ一斉送信

        見込み客と連絡先で別々に連携する必要がございます。 Zoho CRMとZoho Campaigns連携の詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-campaigns/
      • 【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?

        大変申し訳ございませんが、 Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動することはできかねます。
      • 【Zoho CRM】一括送信したメールの追跡

        CRM一括メール送信直後の統計 1)一括メール送信直後に確認できる場所がございます。 過去の一括メールの統計表示: 1)メール統計を表示 送信されたメール統計は、「一括メール送信」ページから表示できます。 統計には、送信、開封、クリック、バウンス、配信、未開封、クリックされなかったメール数が表示されます。 さらに、各カテゴリをクリックすると、受信者のリストを表示できます。 ・メール統計を表示するには、「一括メール送信」ページに移動します。  ・送信済みメールをクリックし、メールを選択します。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。