2. デフォルトでは、新規作成されたドキュメントは通常「マイドライブ」に保存されます。
しかし、新規作成の際、Zoho Writerの画面にて何かフォルダを開いていた場合は、
「マイドライブ」ではなく該当のフォルダ内に保存されますので、
その他フォルダの中もご確認いただければと存じます。
3. もしドキュメントの名前やフォルダの名前などを覚えていない場合は、
「.zdoc」の拡張子を元に検索をかけていただければ、
Googleドライブ内に存在するZoho Writerのドキュメントを抽出・確認することができるかと存じます。
メモ:
・「.docx」などのドキュメントをクリックする度に、
Zoho Writerはドキュメントの新しいコピーをGoogleドライブ内に作成します。
・「.docx」のドキュメントを再度開いた際、「新規コピーした上で編集を開くか」もしくは
「コピーせずにそのまま編集を開くか」を聞かれます。
不必要な複製コピーをしないよう、「.zdoc」ドキュメントを使って編集していただきますよう推奨しております。また、「.zdoc」ドキュメントであれば、保存されるのも最新の編集のもののみとなります。