【Zoho Desk】ナレッジベースの表示権限の違いはなんですか
下記権限について説明いたします。
・担当者のみ
Zoho Deskの担当者(お問い合わせに回答する利用者)のみ閲覧可能
・登録済みの利用者
ヘルプセンターにサインインしているエンドユーザーおよび、Zoho Deskの担当者が閲覧可能
・すべての利用者
ヘルプセンターへのサインインの有無に関係なく、Zoho Deskの担当者も閲覧可能
ヘルプセンターでのナレッジベース閲覧の可否に関しては、まずヘルプセンターの設定が優先されます。
具体的には、ヘルプセンターのアクセスに、ヘルプセンターへの利用者登録が必須になっている場合です。
この場合、ナレッジベースの権限に「すべての利用者」が設定されていても、ナレッジベースにアクセスするにはヘルプセンターの利用者登録およびサインインが必要です。
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