LinkedInとFacebookへ投稿した時に、友人や会社をタグ付けできないのはなぜですか?
【Zoho Social】LinkedInとFacebookへ投稿した時に、友人や会社をタグ付けできないのはなぜですか?
LinkedInとFacebook側の仕様制限により、Zoho Socialでタグ付けを行うことができません。
Related Articles
【Zoho Social】Zoho SocialからInstagramとFacebookへ画像を投稿する時に、画像にタグ付けしたり場所情報をつけることはできますか?
Zoho Socialから投稿した時に、画像に対してタグ付けや、場所情報をつけることはできません。 SNSのアカウントの種類に関わらず同様です。
【Zoho Social】LinkedInのタグ付けを、Zoho Social上でできますか?
ご期待に添えず申し訳ございませんが、Zoho Socialでのタグ付けはTwitterでのみご利用いただけます。
【Zoho Social】動画の投稿はできますか?
はい。可能です。 動画の投稿は下記のサービスに対して可能です。 Facebookページ Twitter Google+ Google+ページ 現在は、LinkedInとInstagramへは投稿できません。*これらのSNSのAPIが動画投稿に対応していないため。 Zoho Socialで投稿できる動画の制限 最長時間: 02:20 (2分20秒) サポートするフォーマット: MP4 と MOV 最大ファイルサイズ: 512MB 最小ファイルサイズ: 1MB Twitterの制限: ...
【Zoho Social】LinkdInとGoogle+へ複数画像の投稿ができないのはなぜですか?
LinkedInと、Google+と、Instagramのビジネスプロフィールへの複数画像投稿は現在サポートされていません。 もし、LinkedInとGoogle+と、Instagramのビジネスプロフィール以外のSNSアカウントへ複数画像を投稿したときに、LinkedInとGoogle+とInstagramのビジネスプロフィールへも同時に投稿された場合は、一番はじめの画像か、優先度を上げた画像1枚のみが投稿されます。 ...
【Zoho Social】投稿の再開をした場合、何が起きますか?
投稿の一時停止/再開機能は、管理者のみ利用可能です。スタンダードプラン以上からご利用いただけます。 3つの箇所で投稿の再開機能がご利用いただけます。 .設定画面の、公開セクション→右側の公開設定をクリック 投稿の予定および未公開の投稿画面 投稿のカレンダービュー 投稿の再開をした時に、予定の日時を過ぎていたら送信されなかった投稿として、未公開の投稿の配下に表示されます。 予定の日時を過ぎていない場合は、指定した日時に投稿されます。 また、投稿再開の通知はチームメンバーへ自動的に送信されます。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。