【Zoho Writer】firefoxでオフラインモードが使えない時、どうすればいいですか?

【Zoho Writer】firefoxでオフラインモードが使えない時、どうすればいいですか?

    1. Firefoxブラウザを開き、画面右上の「その他のオプション」をクリックします。

    2. 環境設定オプションを選択します。環境設定ページで、左メニューの「プライバシーとセキュリティ」タブに移動します。
    3. ここで、[クッキーとサイトデータ] セクションに移動し、[アクセス許可の管理] をクリックします。


    4. [例外 - Cookie とサイトデータ] ポップアップで、Writerのドメインを入力して [許可] をクリックします。これで Writerのドメインが例外リストに追加されます。変更を保存]をクリックします。




    5. 上記の設定が完了したら、Writerのダッシュボードページをリロードします。適切なインターネット接続があることを確認してください(オフラインのリソースをキャッシュするには、タブを開いてから少なくとも1分は待ってください)。





      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】パスワードを変更するにはどうすればいいですか?

        Q. パスワードを変更するにはどうすればいいですか? A. 下記の手順で変更可能です。 参考画像 マイアカウントからZoho Accountを開き、セキュリティをクリックします。 パスワードの変更画面が開くので、現在のパスワードと新しいパスワード を入力し保存をクリックしてください。 ​ 関連情報 Zohoアカウントのパスワードをリセットする https://goo.gl/kuY6Va ​
      • 【Zoho CRM】Zoho CRMにメモをインポートするにはどうすればいいですか?

        Q.Zoho CRMにメモをインポートするにはどうすればいいですか? A. ZohoCRMのメモは、見込み客、連絡先、取引先などのデータに関連付けられています。 既存のデータを表計算シートとしてエクスポートし、新しい列にメモを追加し、インポートします。 メモをインポートするには ...
      • 【Zoho CRM】日付と時刻の形式を変更するにはどうすればいいですか?

        Zoho CRM内の日付と時刻の形式は、以下の手順にて変更できます。 管理者ユーザーである場合、 ​設定>ユーザーと権限>ユーザー画面にて、各ユーザーの日付と時刻の形式を変更することが可能です。 日付の形式を変更するには 1.設定>一般>個人設定をクリックしてください。 2.個人設定のページで、地域情報セクション内の鉛筆のアイコンをクリックしてください。 3.「日付の形式」ドロップダウンリストから、任意の日付の形式を選択します。 4.「保存」をクリックしてください。 ...
      • 【Zoho CRM】Zoho CRM プラグイン for Microsoft Outlookの試用版を有効にするにはどうすればいいですか?

        Q.Zoho CRM プラグイン for Microsoft Outlookの試用版を有効にするにはどうすればいいですか? A.Microsoft Outlook用Zoho CRMプラグインの試用版は、プロフェッショナル、エンタープライズプラン以上のユーザーとして登録されると自動的に有効になります。
      • 【Zoho CRM】インポート中に連絡先を商談に紐付けるにはどうすればいいですか?

        Q.インポート中に連絡先を商談に紐付けるにはどうすればいいですか? A.インポート中に「項目の関連付け」を行うことで、連絡先を商談に紐付け可能です。 詳細なインポート手順に関しては、下記URLのヘルプページをご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/data-administration/import-data.html#Import_Your_Data

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。