【Zoho Cliq】ストレージ上限は?
【Zoho Cliq】ストレージ上限は?
ストレージはアップロードしたファイルの容量です。
プランに応じてストレージ容量が変わります。
無料プランは100GBのストレージを提供し、
有料プランは1ユーザー/100GBストレージ容量を提供します。
ユーザーは、Cliq管理パネルの>>組織>>「ライセンス」から
ストレージの詳細を確認できます。
Related Articles
【Zoho CRM】ストレージ容量の確認
Zoho CRM ストレージ容量の確認 設定→データ管理→ストレージをクリックします。 ストレージの使用量が表示されます。
【Zoho Cliq】 ユーザーの無効化
Zoho Cliq ユーザーの無効化 Zoho Cliqのユーザー無効化の方法は以下になります: 右上の顔写真をクリック→自分の組織→管理者パネル ユーザー→ユーザー指定して有効を無効にします。
【Zoho Cliq】有料プランと無料プランの違い
主に有料プランには以下の機能がございます。 1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者ユーザーは管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版ではチームや外部チャンネルを作成できます。 基本的に、一般的なチャット機能やグループチャットのみのご利用では、無料プランで問題ございません。使用人数に制限もございません。 ...
【Zoho Cliq】お問い合わせ窓口
サポートチームに連絡するには、support@zohocliq.comへご連絡ください。 また、Cliq トップ画面の設定→ご意見・ご要望をクリックしてもお問い合わせを送信いただけます。 こちらから、コメントと質問を残すことが可能です。(英語対応) サポートポリシーについても、ご参照いただけますと幸いです。 https://desk.zoho.com/portal/jpzoho/kb/articles/supportpolicy
【Zoho Cliq】Cliqがデータを保管する期間は?
Q. Cliqがデータを保管する期間は? A. 日常的に利用されている場合、Cliqは全てのデータを保管します。 180日以上Cliqを利用していない場合はCliqを利用していないとみなし、データを保管しません。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。