ゲスト・面接者の権限はどうなりますか?

【Zoho Recruit】ゲスト・面接者の権限

面接者の権限:

関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。

ゲストユーザーの権限:

関連する面接データやメモの作成と候補者情報の閲覧が可能です。
ゲストはReviewerのように、データを閲覧できますが編集はできません。

面接者は自分が関連している面接だけに権限がございます。

ゲストと面接者の権限はデフォルトで変更不可です、権限のカスタマイズはProfessional Planから可能となります。





      • Related Articles

      • 【Zoho Recruit】面接者・ゲストユーザーの権限範囲は、どのようになっていますか?

        面接者は、関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストユーザーは、関連する面接データやメモの作成、と候補者情報の閲覧が可能です。詳しくは、 設定 > ユーザー管理 > セキュリティ設定 > 面接者/ゲストの画面にて、権限詳細をご確認ください。      
      • 【Zoho Connect】ゲストや制限付きゲスト、外部ユーザーとは?(有料プラン)

        外部ネットワークのみゲストは利用可能です。 Zoho Connectのゲストや制限付きゲストについて紹介します。 グループに招待され、ネットワークにアクセスできないユーザーです。無制限に招待でき、課金対象外です。(有料プランのみ招待可能) ネットワークで外部の人をグループに招待して、情報共有できるのがメリットです。 ゲストと制限つきゲストからは、組織(ネットワーク)の情報は見えません。(設定で変更可能) ゲストと制限付きゲストは外部ネットワーク無制限です。   ...
      • 【Zoho CRM】ユーザーの権限を変更する方法

        1)設定画面から、「ユーザー」をクリックしてください。 2)権限を変更したいユーザーを選び、編集(鉛筆マーク)をクリックします。 3)ユーザーの編集画面で、プロフィールからユーザーの権限を選択してください。 4)保存を押すと完了です。
      • 【Zoho People】 ユーザー項目の追加と権限設定

        1)ユーザー項目の追加 フォームの追加画面から、新しい項目を追加できます。 左のタブの組織→設定から移動できます。 現在のユーザー情報にある標準項目に加え カスタマイズした給与や社会保険番号などの項目を追加できます。 2)項目の操作権限の設定 左下の設定→権限から閲覧権限、編集権限、削除権限などを設定できます。 閲覧権限設定したユーザーだけが見れるような環境に仕上げることができます。
      • 【Zoho Recruit】面接タブの「面接者」と「面接の担当者」の違いは?

        「面接者」は面接を実施する人、「面接の担当者」は面接のデータを管理する人を表します。 それぞれによって、面接に関連する候補者のデータの表示可否が異なります。 ・「面接」の「面接者」である場合: 権限に応じて面接のデータを表示/編集でき、関連付けられた候補者(面接の対象者)のデータも表示できます。 ・「面接」の「面接の担当者」である場合: 権限に応じて面接のデータを表示/編集できますが、関連付けられた候補者のデータは表示できません

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。