【Zoho Recruit】面接タブの「面接者」と「面接の担当者」の違いは?

【Zoho Recruit】面接タブの「面接者」と「面接の担当者」の違いは?

「面接者」は面接を実施する人、「面接の担当者」は面接のデータを管理する人を表します。
それぞれによって、面接に関連する候補者のデータの表示可否が異なります。

・「面接」の「面接者」である場合:
権限に応じて面接のデータを表示/編集でき、関連付けられた候補者(面接の対象者)のデータも表示できます。

・「面接」の「面接の担当者」である場合:
権限に応じて面接のデータを表示/編集できますが、関連付けられた候補者のデータは表示できません


      • Related Articles

      • 【Zoho Recruit】ゲスト・面接者の権限

        面接者の権限: ​ 関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストユーザーの権限: 関連する面接データやメモの作成と候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストはReviewerのように、データを閲覧できますが編集はできません。 面接者は自分が関連している面接だけに権限がございます。 ゲストと面接者の権限はデフォルトで変更不可です、権限のカスタマイズはProfessional Planから可能となります。
      • 【Zoho Recruit】面接者・ゲストユーザーの権限範囲は、どのようになっていますか?

        面接者は、関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストユーザーは、関連する面接データやメモの作成、と候補者情報の閲覧が可能です。詳しくは、 設定 > ユーザー管理 > セキュリティ設定 > 面接者/ゲストの画面にて、権限詳細をご確認ください。      
      • 【Zoho Invoice】営業担当者の設定

        請求書の作成画面で、営業担当者をクリックしてください。 下部に「営業担当者の管理」というリンクがあります。 また、営業担当者の管理をクリックすると、下記画像のように画面が表示されます。 「新しい営業担当者」をクリックして担当者を追加してください。 ​
      • 【Zoho CRM】ビューから担当者の一括変更

        見込み客、連絡先、発注書などの担当者を一括で変更する方法がございます。 発注書のビュー画面で、各データにチェックをつけると、担当者の変更リンクが表示されます。 リンクをクリックしていただき、操作を進めていただければ一括変更可能です。 下記画像をご参照ください。
      • 【Zoho CRM】見込み客の担当者を一括更新する方法

        Q. 【見込み客の担当者】を一括更新は可能でしょうか? A. 見込み客タブのビュー画面から実施可能です。 ビュー画面で、ご希望のデータを選択していただき「・・・」マークをクリックしていただくと、 担当者の変更を選択することが可能です。 また、データを選択していない状態から、画面右上の「・・・」マークをクリックし、 「担当者の一括変更」からでも、担当者の一括更新が可能です。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。